• 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

鼻毛ワックス脱毛

皆さん、こんにちは(*'▽')

最近、花粉やほこりや黄砂などで鼻がムズムズしたり、
鼻が詰まりやすくなるそうですが、いかがでしょうか。

そして、そんな方は鼻から異物混入を防ぐために、自然と鼻毛が伸びやすくなるそう。

『空気が汚いと鼻毛は伸びる』というのは迷信ではりません。


しかも鼻毛って、気が付いたら飛び出ているときがありませんか?
友達や周りの方がもし鼻毛が出ていることはありませんか?


せっかくスキンケアを頑張ったり、髪の毛を素敵にセットしても、
鼻毛が出ているだけで印象はダウンしてしまいます。

鼻毛が出ていると、イケメンでさえ間抜けな印象になってしまいますよね。。。


家庭で手軽に鼻毛をカットできるアイテムや、
脱毛できるアイテムもありますが、めんどくさかったり、
脱毛については『痛い』『怖くて自分ではできない』という方も多くいらっしゃいます。

当店では、鼻毛のワックス脱毛もご用意しております。

◆方法
脱毛用の専用ワックスを温めたものを、専用の棒につけて鼻の穴に差し込みます。
(奥まで差し込まず手前1cmくらいまで)

少し放置して、ワックスが冷えて固まったら、下に向かって一気に引き抜く。


専用のワックスのため、デリケートな鼻の穴を傷つけることはなく、
また温かい程度で火傷することもありません。

定期的なメンテナンスをしていただくことで、不便や蓮かしさを感じることが無くなります!

是非一度お試しくださいませ☆彡


メンズ脱毛BRAG 大阪

オススメメニュー☆
ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK限定

【初回限定】☆脱毛☆

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

24,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。