• 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

フェイシャルエステ

皆さん、こんにちは(´∀`*)
当店では、脱毛以外にもフェイシャルメニューをご用意しているのですが、
その中には『光フェイシャル』があります。


皆さんは、『光フェイシャル』と『フォトフェイシャル』の違いはご存じですか?


よく一緒だと思われがちですが、『光フェイシャル』は、エステサロンで受けられる
特殊な光をお肌に当てて綺麗にしていく施術のことです。

一方、『フォトフェイシャル』とは、美容クリニックで受けられる施術のことです。


大きな違いは、光のエネルギーの出力です。

美容クリニックで取り扱われている光の出力は強く、効果が高いと謳われる反面、
肌質によっては色素沈着などのトラブルが起こることもあるようです。

しかし、光フェイシャルは医療ほどの出力は無いのですが、
お肌への負担が小さく安心して受けていただけるのが特徴です。


光フェイシャルはターンオーバーのサイクルを改善することで、素肌本来の美しさを取り戻していきます。
トリートメントを繰り返すことで、すべての細胞が生まれ変わりると言われています。

具体的には、お肌に光を照射する事で真皮層の繊維芽細胞に働きかけ、
コラーゲン、エラスチンを増殖させる事でターンオーバーをサポートいたします。
また、毛穴やキメを整えたり、小じわ、シミ、くすみのケアもできます。

更に、皮膚の薄い部分から血管が透けてみえないよう、
血管を収縮させる事で肌の赤みが落ち着いていきます♪


トリートメントしていただく目安ですが、1~2週間に一度のペースでお越しいただけますので、
1クールで3ヶ月位が目安です。


すぐに効果が現れていくものではないですが、
肌荒れやお悩みのある方にはぜひお試しいただきたいと思います!

是非一度お問い合わせくださいませ☆彡


メンズ脱毛BRAG大阪

おすすめメニュー☆
ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK料金

6,600円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。