• 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

上半身の脱毛のメリット

皆さん、こんにちは(*'▽')

今日は上半身の脱毛のメリットをお伝えしたいと思います。


◆胸
胸毛は数本でも生えているだけで、『全身の毛が濃い』という印象になりがちです。
男性のシンボルとして生やしておきたい方もいらっしゃるかと思いますが、
最近は少数派だそう。
汗をかいて蒸れたり匂ったり、肌荒れになる可能性も高い場所です。

YシャツやVネックの洋服を清潔感を持って楽しむためにも脱毛は最適です!


◆腹
一般的に男性は、ギャランドゥと言われる、へそ周りがしっかり生えていることが多く、
昔はそれがセクシーとも言われました。
しかし、最近は無くす方が多くなっています。
しっかり生えていると『おじさん感』がありますよね。

脱毛すると、見た目の印象が良くなるだけでなく、
パンツのゴムと擦れて痒くなったり、肌が荒れたりすることも少なくなります。



◆脇
脇の脱毛も大変人気の部位です。
通年、蒸れて不快だったり、匂いやすい部位です。また、夏場は半袖からはみ出て
見えてしまうこともあります。

無くす方、薄くする方、面積を狭くする方、脱毛の仕方は様々。
好みの状態になれば、より快適にファッションも楽しめると思います☆彡



◆ひじ下・手の甲、手の指
手の甲、指は365日露出している部分で第2の顔とも呼ばれている部分。
それほどに周りに与える印象は大きく、ビジネスマナーの一環で脱毛する方も多くなりました。
『指先まで気を使える=仕事ができる』印書を与えることもできます。

ひじ下は、夏場は半そでになったり、他の季節でも腕まくりをしたりして露出する部分ですよね。
手の指、手の甲を脱毛した際には境目が出来て、ギャップになったり、
腕時計のバンドに毛が絡まったりといったこともあります。

ここも、より清潔感を出すために脱毛をする方は多くなりました。
すっきりした腕だと、パートナーの方との密着感はアップし、
より親密になると思います☆彡



上半身にはその他に、ひじ上、肩、背中、腰もあります。
この部位も、しっかり生えている方は、脱毛することでコンプレックスを解消出来たり、
より清潔感を出すことができます。


しかし、硬毛化・増毛化しやすい部位でもあるため、
脱毛をする際にはサロン・クリニックでしっかり説明を受けていただき、
ご納得の上で始めてくださいね。

メンズ脱毛BRAG

脱毛のメリット☆
ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK料金

6,600円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。