• 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

メンズ脱毛の刺激

皆さん、こんにちは!
脱毛を始めるにあたって、心配なことってたくさんありますよね。
特に心配なこととしてあがるのは、『痛み』です。

『脱毛=痛そう』というイメージをお持ちの方はとても多いです。

当店で導入しています脱毛機は、最新のものですので、
従来のものに比べると、かなり痛みは軽減されています。

言葉では『輪ゴムで弾かれたような痛み』とよく言われます。
小さい輪ゴムのほうなのでご安心ください。

痛みの感じ方には個人差もありますので、
『全くの無痛』とは言えません。
しかし、お体の場合にはほのかに温かさを感じる程度であったり、
『痛くて通えない!』という方は今までいらっしゃいません。

また、当店ではお客様にお肌の状態や痛みの感じ方を
確認しながら施術いたしますので、ご安心ください。

カウンセリングはいつでも無料です。
また、お試し脱毛もご用意しております。

是非一度お問い合わせくださいませ。
ご心配・ご不安なことは何でもお気軽におっしゃってください♪


メンズ脱毛BRAG大阪

脱毛知識☆
ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK料金

6,600円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。