• 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

メンズ脱毛で痛みを感じやすい部位

皆さん、こんにちは(=_=)

皆さんは『脱毛=痛そう』といったイメージはありませんか?
言葉での表現では、『輪ゴムで肌の表面をはじかれたくらい』とよく言われます。

刺激の感じ方には個人差はありますが、
一般的に刺激を感じやすいといわれている部位は、以下の部位です。

・口周り
・ワキ
・デリケートエリア(VIO)

・口周り
ヒゲの脱毛は、鼻下、口下、あご、もみあげ、頬、あご下首に分かれています。
口周りとは、鼻下、口下、あごに当たります。
ここは、比較的しっかり毛が生えている方が多いです。
毛が太く、密集して生えている部位は、脱毛ときの反応が強くなるため、
刺激も強くなります。


・ワキ
ワキは皮膚も薄いだけでなく、毛が太くしっかり生えやすいので、
脱毛のときに刺激を感じやすい人も多いです。
また男性は、ワキ毛が濃い人も多いので、
女性よりも刺激は強くなるかと思います。


・デリケートゾーン(VIO)
刺激に敏感な場所でもありますが、やはりここも毛が太く、
密集している部位でもあります。そのため、刺激は強くなってきます。
最近は毛を短くカットしたり、すいたり、ケアをされている方も増えましたが、
まだまだ手つかずの方が多いです。


初めは刺激にびっくりするかもしれませんが、
脱毛を繰り返していくことで、毛は細く密度も低くなっていくため、
刺激は弱くなっていきます。また、刺激自体にもどんどん慣れていく方がほとんどです。

刺激を感じやすい方、心配な方は、1度カウンセリングでパッチテストで
確認したり、まず1度試してみるのがいいかと思います☆彡


メンズ脱毛BRAG 大阪

脇脱毛☆
ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK限定

【初回限定】☆脱毛☆

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

24,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。