• 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

フラシュ脱毛の方式

皆さん、こんにちは☆彡

今日は、フラッシュ脱毛の仕組みについて説明させていただきます。
いくつか方式がありますので、それぞれの特徴を挙げていきます。


【IPL脱毛】

IPL脱毛は、Intense Pulse Light(インテンスパルスライト)の略。
キセノンランプを使用する、多くの脱毛サロンで導入されている
光脱毛です。

メラニン色素に反応する光を当て、毛根の毛乳頭に熱を加えて
ダメージを与えます。メラニン色素に反応することから、
太い毛に効果が大きいことが特徴です。

IPL脱毛は光を照射するヘッドの面積が広いため、
短時間に広範囲を施術できるメリットもあります。


【SSC脱毛】

SSC脱毛は、Smooth Skin Control(スムーススキンコントロール)
の略。クリプトンライトを使用し、IPL脱毛と同じく、
多くの脱毛サロンで導入されている光脱毛です。

SSC脱毛はトレジャービーンズジェルを一緒に使用することが特徴。
ジェルを脱毛箇所に塗って光を当てることで、ジェルに含まれる成分が
発揮される仕組みです。

ジェルが毛穴に入り込んでいくため、毛の太さに関係なく脱毛効果を得られることから、
産毛などの細い毛にも脱毛効果を期待できます。


【THR脱毛】

THRとは「サーモヒートリムーバー」という次世代蓄熱式脱毛です。
SHRと同じ蓄熱式ですが、SHR脱毛ではありません。
THR脱毛は光を分割せず毎回新しい高出力の光で高速連射をし続けることにより、
安定した確実な脱毛効果を出すのが特徴です。

合わせて赤外線領域が多い波長を使用しているので光の到達点が広く、
従来の脱毛方法より確実に成長期の毛やバルジ領域にアプローチすることができます。

【SHR脱毛】

SHR脱毛は、Super Hair Removal(スーパーヘアリムーバル)の略。
IPL脱毛やSSC脱毛に比べて新しく、今、最も導入されている光脱毛の
方式です。

SHR脱毛では、毛のもとになる細胞を作る働きをするバルジ領域に光を照射。
発毛の司令塔であるバルジ領域にダメージを与えることで、
毛が生えてこなくなるという仕組みの脱毛方法です。

メラニン色素に反応させる方法とは違い、毛周期に関係なく
施術を受けられる点がこれまでの光脱毛と大きく異なります。


皆さんに、納得した上で1番通いやすい場所での脱毛をおススメいたします!


メンズ脱毛BRAG大阪

脱毛方式♪
ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK料金

6,600円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。