• 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

メンズコスメ

こんにちは。

メンズ脱毛BRAG大阪の田中です(^-^)



最近、百貨店の化粧品売り場にもメンズコスメコーナーがありますよね。

百貨店ということもあり、40代以上の男性たちが来店されるようです。

シミやしわ、乾燥や脂が気になるのは男女問わず一緒ですね(^^;)



さすが百貨店!

平均して7000円~1万円くらいの商品が売れ筋らしいです。



普段お手入れをされることが無いのですから、そういった良い化粧品を使用されれば

変化をご実感いただけたり、 リピートされている方も多いのだとか。

正直、女性よりも男性のほうが「これ」と決めたら真面目に使い続けて下さる傾向はあります。



女性にはピンからキリまで多くの化粧品があり、テレビや雑誌での紹介や情報に翻弄されやすい。

飽きっぽいのも女性ですよね笑



でも、男性はあれやこれや試さず

「これがいいですよ。」

と言われたものをコツコツ使ってくれる性格はあると思います。

ドラッグストアにも、メンズコーナーが登場していますし、 年齢を超え男性もお肌のお手入れが当たり前になる時代がやってきた(^-^)

良いことですね~~♪



おしゃれな人や、若々しい人も周りに多いので、 この人と同い年なのに、

自分の方が老けてるなぁ。 と思ったりする機会も多いんじゃないでしょうか??



もちろんメンズ脱毛BRAG大阪でも男性用コスメ、揃えていますよ(^_-)

brag gooming

年齢が行けば行くほど、自分に手をかけていた人と、そうでない人との差は歴然です。

これは男性も女性も一緒。

最近は年齢が高くても、綺麗だったり素敵だったりする方がたくさん増えたと思います。

年齢を重ねてからの若さは、健康であることの証であり、元気やはつらつさをイメージさせますよね。

どうせもうこんな歳だから・・・ とかじゃなく、やればやっただけの成果が出るのが美容です!



脱毛後のケアで一番大切な保湿。

何を使えばいいか迷っていらっしゃる方、

お気軽にご相談&ご質問下さいませ(^-^)

ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK限定

【初回限定】☆脱毛☆

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

24,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。