EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~22:00

東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館617号室

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 西口より徒歩4分

新宿メンズワックス脱毛サロンNADIOのブログ

目尻や目元、首筋~耳の裏にも産毛はたくさん生えている

(もちろん)個人差はありますが、鏡を間近にくまなくチェックしてみると、誰しも生えている…

見落としがちな、顔の産毛。

最も目立つのが、もみあげ~首筋にかけてのフェイスライン。イチローみたいにヒゲと繋げてデザインしてしまえば、それはそれでお洒落なんですけど(というかイチローだからかっこいいんだけど)

申し訳なさそうに生えている産毛は、メンテナンスを怠ってる感満載で(わりと)カッコ悪いです。なにより「不衛生」っぽさが際立つ…

また、眉毛は見事なシンメトリーなのに、眉の付近~目尻、目元に生えている産毛を放置している方も多い傾向にある、ような気がします。

そういば数年前、フットボールアワーの後藤氏が、相方の岩尾氏に「眉毛はめっちゃ整えてんのに鼻毛生えとるやないか!」ってツッコミを入れてましたが。

まさにそのパターン
何かに気をとられて、何かを見落とす…

まるで人生そのもののようです(え?)

それから、ご自身ではチェックするのも難しい「耳周りの産毛」も、わりと放置されがちです。理容室や専用サロンなんかだと、顔や耳周りの産毛をシェービングしてくれますが、昨今ほとんどの男性が「美容室派」に移行しているだけに

産毛を見落としがちな傾向にあるワケです。

自己処理できない部位や面倒な作業は、他人に任せてしまいましょう(?)

そんな方はには、おでこのうぶ毛、頬のうぶ毛、フェイスラインのうぶ毛、鼻頭、鼻毛、耳毛、眉毛の脱毛がセットになった、顔のトータル脱毛<フェイシャルワックス>がオススメです(※鼻下~顎ヒゲは別メニューになります)

VIOや脚などボディの脱毛と比較すると、目に見える変化には乏しいですが、思っている以上に「取れて」ます。うぶ毛と一緒に古い角質も取れるので、お肌がワントーン明るくなり、スベスベ肌を実感できますよ~(※個人差はあります)

12月は諸々イベント満載。クリスマスに向けてのメンテナンスや、パートナー選び(?)の合コン~パーティー前の調整、新しい年をスッキリ迎えるにあたり、状態を見直してみては如何でしょうか

なお、ワックス脱毛の施術当日~翌日は、赤みが出たり入浴できないなどの注意点がございますので、詳細をご確認の上、数日前のご予約をご検討くださいませ。

産毛脱毛
ナディオ(NADIO)のスタッフ 本家一成

オーナー/セラピスト

本家一成 ホンケカズナリ

【新宿駅のサロンをジャンル別で探す】
【近隣駅のマッサージサロンを探す】

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。