EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    営業時間 10:00~22:00

    東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館617号室

    最寄り駅:JR山手線 新宿駅 西口より徒歩3分

    新宿メンズワックス脱毛サロンNADIOのブログ

    <ワキ脱毛>が人気上昇中!ワックス脱毛初心者の方にもオススメです

    6月に入ってから、「ワキ脱毛」のご予約が急激に増えました

    VIOや脚の脱毛と合わせてご利用いただく方が多いですが、ワキのみのご予約も(もちろん)ございます。

    個人差はありますが、ワキの脱毛は両ワキ合わせて10~15分程度です。

    「その他のメニューと合わせて」となるとハナシは別ですが、ワキ単体でしたら「すきま時間」にサっと。お仕事や学校の後、待ち合わせまでの空き時間など、ちょっと立ち寄っていただくだけで施術可能です!

    これも個人差がありますが、ワキの脱毛は範囲が狭いので、痛みも一瞬です。

    うめき声をあげた方も中にはおられましたが、ほとんどのお客様は「この程度なら全然」という感じです。「想像していたよりは“そうでも”なかった」という反応が多いですかね~

    リピートしていただくことで毛質・毛量に変化がみられます!!

    まだ「マスト」には達していませんが、女性がタブーとされるのと同様、昨今では男性のワキ毛も「見せないで」的な風潮が高まりつつある気がします。

    半袖やタンクトップの隙間から見える“ワサっ”と生えたワキ毛への嫌悪感は、男女とも共通している模様。ワキ脱毛は、もはや<エチケット>の域に達しているといっても、過言ではない…カモ?

    「ニオイの軽減にもつながる」という効果については諸説あり、専門家の見解も脱毛した方の感想も様々です。

    よって、「臭いが気にならなくなります」とは断言できませんが、毛がなくなることで、汗や汚れが付着しない=衛生な状態を保てることから、「ニオイが緩和された」と感じることはあるかもしれません。

    実際にそう実感された方も多いですよ~

    「ワックスを試してみたいけど、VIOや脚の脱毛はちょっとハードルが高い」という方は、ワキの脱毛から“お試し”してみてはいかがでしょうか

    所要時間も短く、リーズナブルな価格でご利用いただけるので、ワックス脱毛がはじめてという方にも、サロンの雰囲気を体験していただくにもオススメです!

    ご利用にあたり、ご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!

    ワキ脱毛
    ナディオ(NADIO)のスタッフ 本家一成

    オーナー/セラピスト

    本家一成ホンケカズナリ

    【新宿駅のサロンをジャンル別で探す】
    【近隣駅のマッサージサロンを探す】

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。