• 女性専用

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

東京都東村山市久米川町5-35-66

最寄り駅:西武新宿線 東村山駅 車で7分

Re:Lienのブログ

思考を変える

カロリーを気にするあまり、過度なストレスを感じている方が多くいらっしゃいます。
痩せるメカニズムとしては、勿論基礎代謝がどのくらいなのかを知り、それを上回らないカロリー摂取を意識しなければならない、とは思いますが、そこにストレスを感じていては余計に食べたくなってしまったり、深酒をしてしまったり、過食になってしまったりと太る体質へとまっしぐらな生活を送ってしまいます。

それよりも、痩せたらどうなりたいのか。が大切なので、是非こちらを実践してみてくださいね!

どんなお洋服を着たいのか→痩せた時に着る用の細身の服を先に買ってしまいましょう
どんなスタイルの人になりたいのか→理想の体型の人やモデルさん等を目に付くところに張るか携帯の待ち受けにしちゃいましょう
痩せた自分はどうなっているのか、どんな言葉を人からかけられるのか→先に言われたい言葉を自分で自分に言ってあげましょう

ダイエットって苦しいものではなく、今の自分を輝かせ、なりたい自分に近づける行為であり、本来は楽しいのですよ^^

苦しまず、ワクワクしながらダイエットをしましょうね♪

ハイパーナイフのマシンはダイエットを加速させるお手伝いが出来ます。
あなたのお悩みを是非カウンセリングでお聞かせください。
なりたい貴方になる為のお手伝いをさせていただけたら嬉しく思います。

おすすめコース

クーポン

  • 16500円 (100分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
おすすめコース

クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
Re:Lienのスタッフ 木村文栄

木村文栄

キムラフミエ

一人一人に合わせた接客。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Re:Lienのスタッフ 木村文栄

マネージャー

木村文栄 キムラフミエ

Re:Lienのメニュー

クーポン

EPARK料金

19,250円

EPARK料金

8,250円

EPARK料金

6,050円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。