• 女性専用

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

東京都東村山市久米川町5-35-66

最寄り駅:西武新宿線 東村山駅 車で7分

Re:Lienのブログ

お茶でむくみ解消と健康

むくみでお悩みの女性はたくさんいらっしゃるとおもいます。

身体に余分な水分がたまっている状態です。
利尿作用の高いお茶を飲むことで、体内にたまった水分が排出されて
むくみが取れます。

ちょっと珍し!?スギナ茶をご紹介します(^^)/
利尿作用が高いことはもちろん
他のお茶にはあまり含まれていない【ケイ素やシリカ】が含まれているお茶です。

ケイ素やシリカは髪,爪,骨に関わるミネラルなので
パサついた髪につや、爪を強くしてくれ、骨粗しょう症を予防してくれます。

がんや糖尿病予防にも効果。むくみ解消効果が高く、健康にも良い影響♪

気になるお味ですが、緑茶に似ています。
実はジャスミン茶やアッサムが苦手な私(^_^;)
ですが、飲みやすかったです!

おすすめコース

クーポン

  • 10800円 (90分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

Re:Lienのメニュー

クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

19,250円

EPARK料金

8,250円

EPARK料金

6,050円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。