• 女性専用

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

東京都東村山市久米川町5-35-66

最寄り駅:西武新宿線 東村山駅 車で7分

Re:Lienのブログ

梅雨入りしましたね

今日はとても天気が良いですが、急に寒い日があったりして
毎日何を着て行こうか迷ってしまう若菜です((+_+))
皆様体調崩されたりしていませんか?

私は去年咳喘息を発症してから、この時期気を付けるようにしていることがあります!
特に冷房等の【空調の風】
電車内ではマスクをしています。

始めは風邪を引いているものだと思っていましたが、咳だけ残る。
のど飴、うがい、睡眠をとっても治らない。。。
夜も眠れないほど咳だけ続いて、かなり辛いです(´;ω;`)
季節の変わり目で風邪→咳喘息の流れになっている方、多いと思います。
今年は早めのケアで今のところ咳喘息になっていません。
日頃のちょっとしたケアで予防できるので、
ジメジメな梅雨シーズンを乗り切りましょう♪

Re:Lienのメニュー

クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

19,250円

EPARK料金

8,250円

EPARK料金

6,050円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。