• 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)

愛知県豊橋市柱八番町19-1

最寄り駅:豊橋鉄道渥美線 愛知大学前駅 改札(1つ)より徒歩10分

PuraaNaのブログ

先どり!秋肌へシフトチェンジ♪

秋はださ

こんにちは!スタッフ彦坂です(*^^*)


もうだいぶ気候も秋めいてきて、
過ごしやすくなってきましたね!
最近私は、半袖ながらも色は秋っぽく
落ち着いたものを着てファッションも楽しんでいます♪


服も秋仕様がしっくりきますが、
お肌も秋仕様がしっくりきますよ(*^^*)


夏は皮脂がたくさんでるので
毛穴コースを選ばれるお客様が多かったです。
ですが秋はそろそろ皮脂も落ち着いてくる時。
そろそろサロンケアも変えてみませんか?


秋肌にオススメなコースはベーシックコース!
こちらはマッサージ中心のコースとなっていて
肌別パックもついているコースとなります。


夏にダメージを負ってしまい、一見潤っているようで
中の水分がカラッカラになってしまったお肌には
マッサージでお肌の生まれ変わりのサイクルを整えていき、
パックでお肌の奥まで水分をたっぷり補充します。


これで夏を引きずらず、ぷるっぷるの秋肌へ
シフトチェンジができてしまいますよ!


季節毎にお肌も正しくケアするのが美肌への近道ですよね(*^^*)


ベーシックコースをオススメさせてもらいましたが、
10月からフェイシャルで新メニューが登場します!!


今までプラーナにはフェイシャルのプログラムというものが
なかったのですが、オーナーがとっておきの肌質改善プログラムを
編み出してしまいました(°Д°)


ちょっと案を見たのですが、こ、これは受けたい…!!
ただのプログラムというにはちょっと盛り沢山すぎて
ただただびっくりしています(笑)


ぜひ!プログラム盛り上げていきたいです!
と私も熱いものを秘めながら、良いものを提供するため
取り組まさせてもらってます!



10月新メニュー登場です!お楽しみに!

#骨盤矯正
#足つぼ
#整体
#ヘッドスパ
#マッサージ
#肩こり
#タイ古式
#小顔
#リンパ
#肌質改善
#フェイシャルマッサージ
#秋肌

おすすめコース

フェイシャル

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

PuraaNaのメニュー

EPARK料金

6,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。