• 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)

愛知県豊橋市柱八番町19-1

最寄り駅:豊橋鉄道渥美線 愛知大学前駅 改札(1つ)より徒歩10分

PuraaNaのブログ

簡単に出来る!若返り方法!

こんにちは!
全国的にコロナがまた猛威を奮ってますね(TT)
私も休みの日なんかはあまり出歩かないようにし、
家で本や漫画を読んだり、テレビ見たりしてます。

先日、日本アカデミー賞がやっていて、
いろんな俳優さんが出てる中、
その中でも永作博美さんに目がいってしまいました!!

すごく可愛い!!と!

いつまでも変わらない、というか歳を重ねて
さらに磨きがかけられている美しさに圧巻で、
私もあんなふうに歳を重ねられたらなぁと思いました!

石田ゆり子さんもずっと変わらなくてキレイと大人気ですよね!
やっぱり女優さんってすごいなぁと思います。

もちろんそういう方々はお金をかけてケアしたり、
時間を空けて特別なスポーツをしたりと、
それが変わらないキレイに結びついてるのだと思います。

一方、一般の方で綺麗な方は、毎日毎日見えない努力を
時間をかけてやられているんだと思います。

では時間もお金もかけなくていいケアがあるとしたら?
そっちのほうが絶対にいいですよね!
という事で時間もお金もかけない若返りケアを紹介します!

若返りケアの方法は、まずは腹7分目で食事を終える事!
腹7分目で食事を止めて飢餓状態になる事で、
サーチュイン遺伝子という若返り遺伝子のスイッチが入るんですよ!
ちなみにこのスイッチは普段は眠っていて、
飢餓状態になる事でしかONされないのです。

飢餓状態になる事でしかONされないと言いましたが、
腹7分目で食事を止めることより、もっと!ストレスなく!
若返り遺伝子をONする方法があります♪

それは、オキシワンエッセンスドリンクを飲むだけ!

ただ飲むだけ!ですよ!?1番簡単です♪
腹7分目なんて正直辛い…。8分目だって辛いんですから。
ご飯は美味しく食べましょう!!笑

ちなみに私もオキシワンを飲んでみたんです!
夜寝る前に飲んで、起きた時の肌の質感に衝撃で!!

外側からお化粧品でケアされていますという感じではなく、
お肌の内側が水分で満たされてるような、
押したら水が出てきそうなハリ感にビックリしました!
初めての感覚だったので言葉での表現が難しい…(笑)
ぜひぜひこの感覚を試していただきたいです^^*

ドリンクを飲むだけで若返り!綺麗に歳を重ねませんか??

※これは個人の感想です。

オキシワンエッセンスドリンク

PuraaNaのメニュー

EPARK料金

6,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。