• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)
全ての営業時間

愛知県豊橋市柱八番町19-1

最寄り駅:豊橋鉄道渥美線 愛知大学前駅 改札(1つ)より徒歩10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

PuraaNaのブログ

☆正しい洗顔のやり方☆

こんにちは♪
川上です(*´∀`)

毎日欠かさずホームケアして、
週に1回パックもしてるんだけど、
お肌の調子が悪いなぁー…

そんな時ありませんか??


季節の変わり目だからかな??
歳のせいかな??


そう思って、お肌の不調をどうしようもない理由で言い訳していませんか??(><)

でも身体の痛みやお肌の不調って、
絶対何か身近に原因があると思うんです!!


今回はご自宅での洗顔について、
少しチェックしてみてください☆


○洗顔は1日に何回してますか?

○洗顔はしっかり泡立てて使えてますか?

○この寒い時期、お湯で洗顔しちゃってませんか?


正しい洗顔方法はこちら(^^)☆

↓↓↓


☆洗顔は朝と夜の1日に2回☆

朝は、夜寝てる間に分泌した余分な皮脂や肌に付いたホコリ、汚れなどをキレイにしてその後のお手入れの効果を高めます。

夜は、肌に残ったクレンジングや皮脂汚れをしっかり洗い落とし、1日の汚れ、余分な皮脂などさっぱり☆
夜はクレンジングと洗顔のダブル洗顔でしっかり1日の汚れを落としましょう!
何度も洗顔すると乾燥や過剰皮脂など肌トラブルの原因にも。


★手ではなく泡で洗いましょう★

力を入れてゴシゴシ洗うと肌を傷めてしまいます。
シワの原因にも。摩擦を最小限に留めるために、しっかり泡立てて優しく洗いましょう!


☆水でもお湯でもなくぬるま湯で☆

水だと毛穴が閉じて汚れを排出しにくくなり、
お湯だと必要な皮脂まで落としてしまいます。
33~35℃くらいのぬるま湯で、顔をこすらないようにしてすすぎます☆


★拭き取る時も気を付けて!★

水分の拭き取りは、タオルを肌に優しく押し当てるようにして行いましょう。ゴシゴシ拭き取るのはNG!!



身体もお肌も、急に悪くなる訳じゃありません><
徐々にじわじわと…気がついた時はもう既に酷くなってる事が多かったりします(´Д`)

毎日のお手入れだからこそ面倒くさくなりがちですが、
正しい方法で続けるからこそ、効果があるんです♪


是非ご自宅のお手入れを見直して、
お肌で実感してみてください(^^)☆


そして…
ご自宅での正しいケアにプラスして、プラーナでのスペシャルケアで、この時期の肌の不調、気になるお肌悩みを改善してふわもちの赤ちゃん肌に生まれ変わりましょう(*´∀`)♪♪

プラーナのスペシャルケアはピュアラボのお化粧品♪

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。