• 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)

愛知県豊橋市柱八番町19-1

最寄り駅:豊橋鉄道渥美線 愛知大学前駅 改札(1つ)より徒歩10分

PuraaNaのブログ

応急手当ての講習を受けてきました。

先日、消防署にて、応急手当ての講習を受けてきました。

消防署にて
消防署にて

公共の施設内や、最近お店の中にもよく目にするようになったAEDの扱い方や、心肺蘇生法について、
教えて頂きました。

普段触る事のない物なので、初めは、ちょっとドキドキしてしまいましたが、やってみると、
意外と簡単に操作することができました。

AED
AED

何でも初めてのことは、勇気のいることですが、やってみると、意外と良かったなあと、思う事も多いと思います。

もし、最近身体が不調だなあ(。>д<)、でも、どこに行ったらいいか分からないなあと、思われているようでしたら、
一度タイ古式マッサージを受けに来て下さい(*^^*)

すっきり感を感じて頂けると思います(≧∀≦*)

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

新規限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

PuraaNaのメニュー

EPARK料金

6,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。