• 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)

愛知県豊橋市柱八番町19-1

最寄り駅:豊橋鉄道渥美線 愛知大学前駅 改札(1つ)より徒歩10分

PuraaNaのブログ

スタッフ2のブログ一覧
  • 9件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2019/08/30
    投稿者
    スタッフ2
    • 気分はバリ島♪

    • こんにちは♪ 川上です(*´∀`) 8月ももうすぐ終わりですねー(><) 最近は気温も下がってきて、 過ごしやすい日もでてきましたね(^^)♪♪ 私はこの夏、田原にあるバリカフェに行ってきました! 旅 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/07/26
    投稿者
    スタッフ2
    • お出かけ♪♪

    • こんにちは☆ 川上です(*´∀`) 少し前にですが、娘と友達と犬山市にあるリトルワールドに行ってきましたー♪♪ エリアごとに色んな国の住居が見れたり、名産品を食べたり、衣装体験などが出来たりと、半日じゃ全部回りきれ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/02/19
    投稿者
    スタッフ2
    • 悩める大人ニキビのNGケア!

    • こんにちは♪川上です♪ 繰り返す大人ニキビ… 嫌になっちゃいますよね(T_T) そもそも大人ニキビってなんでできるの? 繰り返す大人ニキビ…それは… ターンオーバーの乱れとバリア機能の低下が原因! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/07
    投稿者
    スタッフ2
    • ランチミーティング@一期家一笑

    • こんにちはー☆川上です(*´ω`*) 月一のランチミーティング♪今月は、 最近よくテレビで紹介されてる、 豊橋の下地にある一期家一笑さんに行ってきました♪ なんと!!!スーパーなんです!ここ!笑 オシャレですよねー(>& 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/01/31
    投稿者
    スタッフ2
    • 期間限定企画☆2月1日〜

    • こんにちは☆川上です♪ いつもお世話になってる皆様に プラーナから感謝の気持ちを込めて… バレンタイン企画しちゃいます(*´∀`)♪♪ ☆☆☆☆☆期間限定☆☆☆☆☆ ☆2月1日~2月14日までの2週間☆ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/01/31
    投稿者
    スタッフ2
    • たった4つの方法で肩こり解消?!

    • 皆さんこんにちは♪ 川上です(*´∀`) 皆さん肩こりに悩んでませんか??? 肩がこると、痛いし重たいし… 酷くなると首が痛くなったり頭痛なんかにも なったりして辛いですよね(^^; そもそも肩こりって何?? 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/01/23
    投稿者
    スタッフ2
    • おいしー♪♪

    • こんにちは♪ 川上です(*´∀`) 昨日お客様に頂きました♪♪ アンプレシオンのコロネ☆♪ 美味しすぎます(><)♪♪ こうやってみんなに育ててもらえて 私は幸せです(笑) しっかり食べ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/01/15
    投稿者
    スタッフ2
    • ランチ@サワディ

    • こんにちは(*´∀`) 川上です☆ 先日、飯田さんとタイ古式マッサージの話をしてて、いつかタイに社員旅行に行きたいねー って話からの… 豊川にあるタイ料理屋さん、サワディに 飯田さんとランチに行ってきました! 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/01/15
    投稿者
    スタッフ2
    • ☆正しい洗顔のやり方☆

    • こんにちは♪ 川上です(*´∀`) 毎日欠かさずホームケアして、 週に1回パックもしてるんだけど、 お肌の調子が悪いなぁー… そんな時ありませんか?? 季節の変わり目だからかな?? 歳のせいかな?? 続きを見る

PuraaNaのメニュー

EPARK料金

6,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。