• 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)

愛知県豊橋市柱八番町19-1

最寄り駅:豊橋鉄道渥美線 愛知大学前駅 改札(1つ)より徒歩10分

どんなお悩み事にも対応!美と健康を同時に手に入れられる

PuraaNaの体験談

愛知県豊橋市にある「PuraaNa」さんは、子育てやお仕事など、お客様が抱える日頃の疲れをケアできるよう努めているサロンです。特に、ダイエット効果が期待できるタイ古式や、リンパトリートメントなど、あらゆる方向からセルライトにアプローチしてくださるのが特徴です。施術前に、自宅でのケアに活かせるダイエットに必要な基礎知識が学べるため、正しい知識を持って自分の体と向き合えますよ♪また、施術の合間に声をかけてくださるので、どのような状態になっているのかを把握したうえで施術を受けることができるのもうれしいポイントです。他にも、トータルケアが行えるように、フェイシャルケアやヘッドスパ、マシンを使った施術など、メニューが豊富に取り揃えられています。

PuraaNaのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

PuraaNaの体験レポーター
  • ヒアリング

    こちらのサロンでは、施術を始める前にヒアリングシートに記入し気になる部分を伝えたら、全身写真を撮りスタッフさんと一緒に骨格のバランスをチェックします。私の場合、普通に立っているだけなのに、右肩が少し上がり手の位置も浮いた状態だったことにビックリしました!姿勢が整っていないまま生活をしていると、体に不調をもたらすそうです。自分でもある程度自覚はしていましたが、ここまで歪んでいるとは思っていなかったので、今回のタイ古式でしっかり伸ばし、正しい姿勢に戻してもらいたいという気持ちが強くなりました。

    PuraaNaの体験レポート ヒアリング
  • ダイエット講座(施術のことやダイエットに関して詳しく教えていただけます)

    次にダイエット講座を受け、ダイエットについての知識を深めます。「タイ古式を行うとなぜダイエットにつながるのか」「内側から美しくなるための食事指導」など、このコースの仕組みを理解したうえで施術を受けてほしいとの思いで、詳しく説明を行っているそうです。この講座は、単にダイエットするためのお話ではありませんでした。コンディションの整った状態を長く保つための方法が学べて良かったです。他に、これから行う施術の流れもわかりやすく教えてくださり、ますますタイ古式が楽しみになってきました♪

    PuraaNaの体験レポート ダイエット講座(施術のことやダイエットに関して詳しく教えていただけます)
  • デコルテや首周りのリンパケア

    ヒアリングとダイエット講座が終わり、リンパケアが始まります。巡りがスムーズになるよう、リンパが集中しているデコルテ部分にアプローチ!デスクワークやスマホの影響で、ガチガチに固まっている首や肩まわりもしっかりほぐしていただきました。体に負担がかからない程度の力加減で流してくださったため、とても気持ち良かったです。施術の合間に、スタッフさんが常に笑顔でやさしく話しかけてくださるのが印象的でした。施術以外の部分からもおもてなしの心が伝わり、安心して体を任せることができました。

    PuraaNaの体験レポート デコルテや首周りのリンパケア
  • タイ古式は足から(セルライトケア)

    滞ったリンパの巡りをケアした後は、重さを感じやすい足を重点的に施術。下半身は体を支えているため、どうしても疲れやすいそうです。私の足はいつもパンパンになっていて、太っているからだと思っていましたが、セルライトの問題だけでなく足にも老廃物が溜まっていたことが判明しました。ハンドを使いゆっくりと圧をかけ、イタ気持ち良い刺激を与えながらアプローチしてくださいます。伸ばしたりほぐしたりしてセルライトケアを行っていただいたので、気になっていたハリがなくなり、ほっそりした足になれてうれしかったです。

    PuraaNaの体験レポート タイ古式は足から(セルライトケア)
  • うつ伏せでお尻周り~背中、骨盤調整

    デスクワークということもあり、全身がこわばってつらいため、筋肉がやわらかくなるようにほぐしていただきました。スタッフさんが、施術の途中にひとりひとりに合わせて力加減を調節してくださるため、自分好みの施術を受けることができますよ♪細やかな配慮を行ってくださるスタッフさんに感激です!骨盤調整を行う前は、骨盤がずれて足の長さが違っていましたが、正しい位置を体に認識させるようしっかり整えていただきました。体の変化を実感できてとても良かったです。骨盤が歪まないよう、普段から姿勢も気にしなければいけないと思いました。

    PuraaNaの体験レポート うつ伏せでお尻周り~背中、骨盤調整
  • 膝下のオイルトリートメント、最後にドリンクも♪

    ストレッチを行い全身をくまなく伸ばし、骨盤や足の長さが整った後は、肌なじみの良いこだわりのオイルを用いて足先から膝下までトリートメント。疲れの解消を期待できるのはもちろん、体があたたまってぽかぽかするため、冷えが楽になる施術だと思いました。包み込むようなトリートメントがとても気持ち良かったです。すべての施術を終えると、水分補給としてアフタードリンクを出してくださいます。ホームケアについてのアドバイスなど、スタッフさんからいろいろ教えていただいたので、今まで以上に生活習慣のクセや姿勢を意識しようと思いました。

    PuraaNaの体験レポート 膝下のオイルトリートメント、最後にドリンクも♪
  • 施術を終えての感想

    PuraaNaの体験レポーター

    寺田美桜

    「PuraaNa」さんは普通のタイ古式と違って、施術のことやダイエットに関して詳しく教えてくださるサロンです。それだけでなく、リンパトリートメントやオイルトリートメントの施術も受けることができるので、本当に全身のケアを堪能することができます♪全身の疲れが気になる方・ダイエットをしたい方など様々なお悩みに対応していただけると思います。美と健康両方叶えたい方は、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    PuraaNaのイメージ画像

    明るい日差しが心地良い♪やわらかい雰囲気のサロン

    まるでカフェのようなおしゃれな雰囲気が漂っている「PuraaNa」さんは、時間が経つのを忘れてしまうほど素敵な空間に仕上げてあります。木のぬくもりが感じられるあたたか味のある内装が印象的で、広々とした空間に植物が多く飾られています。初めてのお客様でもリラックスできるように個室を設けてあるため、誰にも聞かれたくないお悩み事を打ち明けたり、周囲の視線を感じることなくご自身の体と向き合って施術を受けたりすることが可能です。ドリンクを飲みながら、スタッフさんに日々のつらさや世間話などおしゃべりできるのもいいですね。貴重なおひとり様の時間を楽しみたい方にぴったり♪遠方からでも訪れられるよう、サロン前に駐車場を4台設置してあります。土曜日や日曜日も営業を行っているので、平日忙しい方も気軽に足を運べるサロンです。


    PuraaNa

    愛知県豊橋市柱八番町19-1

PuraaNaのメニュー

EPARK料金

6,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。