EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
ネイル・リラクゼーションサロン いやし処あゆみ

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市住吉区我孫子東3-4-25 メゾンすばる102号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 あびこ駅 4番出口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ネイル・リラクゼーションサロン いやし処あゆみのブログ

ご予約お待ちしてまっせ~(。・ω・。) ブログだけ大阪弁ですんません

早いもので、気がつくともう2月。

そんなこんなで、今年も節分ですわ。

実は、あびこ観音さんは厄払いで有名で2月の初めから中旬までの土日はお参り客で人工がプチ増加すんねんで~。
とりわけ今年は3日が日曜日やから1日の金曜日から3日まで、あびこ観音名物「出店通り」が出現。

毎年のことやけど、今年も娘に「連れて行って」とせがまれるんやろうなぁ。
ってなことで、日中の私用と夕方以降の厄除け参りで勝手ながら2月1日はお休みさせて頂きます。

今年は同級生の坊さんとこで厄除けしてもらいます。
昔は生臭坊主やったし(裏話、時効やから書きますw)厄除けに興味がなかったけど、嫁子が出来てかなり修行を頑張っているのを垣間見て「御利益ありそうやん」というなんとも罰当たりな動機ですが神様には小さいことは堪忍して貰おうと思いますw

お堂は小さめやけど観音さんと並ぶパワースポットでなんならあびこ観音さんじゃなく同級生とこでしか厄払いして貰わないっていう檀家さんもいてはるくらいなので、悪い運気を蹴飛ばして良い運が舞い込めるよう清めて貰ってきます(^O^)v

あ、気になるやんな。
あびこ行者堂「紫雲山 神光寺」って言います。
こんなブログで紹介していいのかわからんけど、興味を持った方用に。
JRあびこから観音さんへ向かう途中に案内でてるけど、あびこ公園っていうグランド付の公園の横になります。
良かったら地図で探してみてください。

また、皆様のお疲れをいやさせてくださいね~。
いやし処あゆみのホームページも、要チェック!

いやし処あゆみのスタッフ ひぃちゃん

オーナー

ひぃちゃん ヒィチャン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。