EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

ネイル・リラクゼーションサロン いやし処あゆみ

MAP
  • 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 6,000円~7,999円

    営業時間 09:30~21:00

    大阪市住吉区我孫子東3-4-25 メゾンすばる102号室

    アクセス:Osaka Metro御堂筋線 あびこ駅 4番出口より徒歩5分

    心身ともにリフレッシュできるサロン

    ネイル・リラクゼーションサロン いやし処あゆみの体験談

    【あびこ駅から徒歩5分!】【ネイル・リラクゼーションサロン いやし処あゆみ】さんは、ひとりひとりの状態に合わせたケアで、身も心も軽やかな状態へ導いてくれるサロンです♪ オールハンドの確かな技術で、溜まった疲れを取り除いてくださいます。施術で使うベッドやアロマオイル、サロン内に流すBGMなど、細かくこだわっているそうで、とても居心地が良いと好評なのだとか♪心地良い空間で、本格的な施術を受けたい方におすすめのサロンです。

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    【新規限定】アロマボディケアコース 60分 通常料金6,500円
    5,800円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 施術の前にヒアリング

      施術の前にヒアリングの時間がありました。オーナーさんがヒアリングシートに沿って、疲れている箇所や不調の箇所について質問してくださいます。首、肩、肩甲骨のどのあたりに不調を感じるか、腰の違和感は重い感じかだるい感じか?など、細かく聞いてくださいました。また、オイルについての注意事項もていねいに伝えてくださったので、安心感がありました。きさくでざっくばらんにお話できるオーナーさんなので、すぐに緊張も解けますよ♪

    • 肩・肩甲骨まわりへのアプローチ

      次に用意していただいた、紙ショーツに着替えます。珍しいトランクスタイプの紙ショーツでした。履き心地もよく、動きやすくってよかったです♪施術着に着替えた後は、いよいよ施術のスタートです!うつ伏せになり、首や肩、肩甲骨まわりにアプローチしていただきました。肩甲骨を動かす施術が、とっても気持ち良かったです♪力加減もちょうど良く、じんわりとほぐれていきました。こちらのサロンでは、ひとりひとりの悩みや体の状態に合わせて施術をするそうで、必ずしも肩まわりから施術をするわけではないそうです。

    • 腰まわりの疲れにアプローチ

      肩まわりをほぐしていただいた後は、腰まわりにアプローチしていただきました。腰の違和感にずっと悩んでおり、立っているだけでつらいくらいです。仕事柄立ち仕事が多く、また、仕事中は姿勢にかなり気を使っている反面、プライベートでは猫背になっていることが多いのも腰の違和感の原因のようです。オイルを使い、つらい箇所にアプローチしていただきました。しっかりリンパを流していただき、体が軽くなりました♪特にお尻をケアしていただいたのが気持ちよかったです♪

    • ふくらはぎの老廃物を流していきます

      うつ伏せの状態のまま、次にふくらはぎを中心に脚の施術をしていただきました。立ち仕事が多いので、脚はいつもパンパンに張っています。翌朝、ヒールが履けないことも…。特に足の付け根に老廃物が溜まりやすいそうで、上から下に向かい、体の巡りに合わせてリンパを流していただきました。パンパンに張っている箇所の施術は、ときどき刺激を感じることもありましたが、老廃物が流れていくと徐々に刺激を感じなくなってきました。

    • 意外に疲れやすいデコルテへのアプローチ

      うつ伏せの状態で体全身を流していただいた後は、仰向けになりデコルテをアプローチしていただきました。デコルテはリンパの出入り口がある、大事な箇所だそうです。特に私の場合は、オンオフによって姿勢がかなり違うため、デコルテに老廃物が溜まりやすくなっていたのだそう。アロマオイルでで、デコルテ部分をていねいにアプローチしていただきました。デコルテの疲れの自覚はなかったのですが、流していただくと、とても気持ち良くリラックスできました。

    • 目・頭の疲れにヘッドスパ

      デコルテを流していただいた後は、ヘッドをもみほぐしていただきました。頭皮の筋肉もかたくなりがちな箇所だそう。ツボもたくさんあるそうで、ツボを刺激するように、心地良い圧でアプローチしていただきました。ヘッドスパは、目の疲れや睡眠トラブルに良いのだそうです。施術後は目がパッチリしたような気がしました!施術中は、「コンタクトレンズをしていますか?」など、声かけをしていただきました。

    • 腸もみで内側から健康に!

      次に仰向けのまま、お腹まわりにアプローチしていただきました。時計回りにやさしくゆっくりともみほぐすことで、お通じが良くなるのだそう。腸は、頭に次ぐ大事な箇所だと聞きますが、メンタル面にも大きく影響するのだとか!また、老廃物を外に出すことで、お肌もキレイに♪腸を健康に保つことは、メンタルにも美にも大事なことなのですね。

    • 仰向けでもていねいに流していただきました!

      最後に、仰向けの状態でも脚のリンパを流していただきます。老廃物が流れるように、しっかりとケアしていただきました。水分が少ないと老廃物が流れにくくなるそうで、水分をたくさん摂ることと、コーヒーなどカフェインの入っているものは控えるようにとアドバイスをいただきました。施術の後は、アフターティーの時間です♪日本茶、紅茶、ルイボスティーの中から好きなドリンクを選ぶことができます。私はノンカフェインのルイボスティーをいただきました。ガチガチだった体も軽くなり、悩みも軽減されたので大満足です♪定期的に通いたいなと思っています。

    • 施術を終えての感想

      月山 彩香

      腰の違和感、不快感に悩んでいたのですが、アロマトリートメントで軽減されました!お尻に圧をかける施術がとても気持ち良かったです♪気になっていた肩の重みや足のハリも軽減され、全身軽くなりました♪また、お風呂の中で簡単にできるトリートメントなども教えていただいたので、早速実践してみます。教えていただいたホームケアを継続しながら、定期的にサロンにも訪れたいと思っています♪

    • 店舗スタッフからのコメント

      しーちゃん

      ふくらはぎに老廃物が溜まっていたので、水をもっとたくさん飲むように意識すると良いですよ。足がほっそりしますので、ぜひ試してみてくださいね♪コーヒーの量と飲む時間を意識することも大切です。また、オンとオフで姿勢が違うことにより、デコルテに老廃物が溜まりやすくなっています。しっかり流したのでスッキリしたのではないでしょうか?腰の違和感には背筋を鍛えるストレッチをすると良いですよ♪ホームケアをしっかり続けてみてくださいね。

    今回体験のメニューはこちら

    【新規限定】アロマボディケアコース 60分 通常料金6,500円
    5,800円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      完全個室♪ひとりだけの時間を堪能できる癒しのスペース

      あびこ駅から徒歩5分のところにある【ネイル・リラクゼーションサロン いやし処あゆみ】さんは、マンションの一室にあるプライベートサロン。ブラウンで統一されたサロン内は、とてもくつろげる空間で、まるでお友達の家に遊びに来たかのよう。リラックスできると思います♪オーナーさんは、やさしく包み込んでくれるような雰囲気の方です。悩み相談をされるお客様が多いというのも納得です。もちろん、技術もハイレベル!癒しのBGMが流れる中、心地良い施術に思わず眠ってしまうお客様もいるのだとか。オーナーさんの絶妙なハンドテクニックを求めて、多くのリピーター様が通っているというのもうなずけます。寝心地の良いベッドは、低反発のやわらかなリクライニングベッド。程よく体が沈む感じが心地よく、長時間の施術でも、体に負担がかかりにくく、快適に過ごすことができると思います♪細部にまでオーナーさんのこだわりが感じられる、居心地の良いサロンです。ぜひ、一度行ってみてください。


      ネイル・リラクゼーションサロン いやし処あゆみ

      大阪府大阪市住吉区我孫子東3-4-25 メゾンすばる102号室

    ネイル・リラクゼーションサロン いやし処あゆみの人気メニューランキング

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。