MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付19:00)

東京都渋谷区恵比寿 1-6-1 グリーンハウス高橋203

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 東口より徒歩5分

恵比寿大人のためのRe.make Beauty Salonのブログ

乾燥しすぎた肌

冬の乾燥は当たり前。。しょうがない。。
と思っている方が多いですが、乾燥を放っておくとかゆみや赤みに症状が変わります。

症状が出た時に、どう対処するかでその後の肌が変化します
ステ○イドや保湿剤などの薬に頼りたくなる気持ちもわかりますが、自己免疫をあげたり治癒力をあげるためには避けたいところです(>_<)

40代になってから○○になった、、冬になってから○○になった、、これから花粉症の季節が来るのに。。
なにか最近変化したなあと感じたり、今まで通りでいいのかなと思ってきたら是非ご相談いただきたい当店のカウンセリング♬
肌にとってマイナスのことをしていたり、少し使い方を変えただけでこんなに変わるの!?と驚かれることもあります。

大人女性のリアルな悩みはスタッフも経験しております(-"-)
だからこそ伝えられること、研究や勉強好きのスタッフが皆様の悩みにダイレクトにお応えします!

超乾燥肌、敏感に傾いた肌、ニキビ肌、更年期肌、様々な症状に結果で応えるサロンです
ご来店お待ちしております(^^)/

おすすめコース

クーポンメニュー

リメイク ビューティサロン(恵比寿大人のためのRe.make Beauty Salon)のスタッフ MIRAI

スキンケアリスト

MIRAI ミライ

恵比寿大人のためのRe.make Beauty Salonのメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金20,350円

9%OFF 18,350円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,400円

12%OFF 13,400円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。