MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付19:00)

東京都渋谷区恵比寿 1-6-1 グリーンハウス高橋203

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 東口より徒歩5分

恵比寿大人のためのRe.make Beauty Salonのブログ

出張も行っています!!!

こんにちは★連日の寒さでついつい暖房をつけっぱなしにしておやすみしたり、こたつにはいりっぱなしになったりとポカポカ環境を求めているかと思います。
タイツの乾燥で粉が舞ったり、かゆくて掻いてしまい掻きむしりでの粉が舞ったりと様々な場面で乾燥がやばいと思う場面があるかとおもいます。
どんなにクリームやオイルをつけても乾燥が治らないときはぜひ一度オイルの入ったスクラブを全身にかけてから、クリームやオイルを使用してみましょう!
かゆみを抑えお肌をしっとりさせてくれます☆彡
思い当たる方はぜひ早めにトライしてみてくださいね(^^)/

恵比寿大人のためのリメイクビューティサロンでは、出張もおこなっております、時間がなくてなかなかサロンに足を運ぶことが出来ないとき等無料にてDMご相談も受け付けております。
お気軽にお問合せくださいね。

出張依頼
おすすめコース

クーポンメニュー

リメイク ビューティサロン(恵比寿大人のためのRe.make Beauty Salon)のスタッフ MIRAI

スキンケアリスト

MIRAI ミライ

恵比寿大人のためのRe.make Beauty Salonのメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金20,350円

9%OFF 18,350円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。