EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:30~21:00

新潟県上越市大豆1-1-13

最寄り駅:妙高はねうまライン 春日山駅 出入口より車で5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

カイロプラクティックリバース はぴもあのブログ

そもそも‥‥カイロって何をするところ??(3回目)

「カイロ」って、何をするところなの?そもそも‥ って思われている方に、数回にわたってブログでわかりやすく書いて参ります。今回は3回目です(^_^)
1回目は、「カイロとは何か?」について、2回目では「正しい姿勢」についてお伝えしました。

3回目の今日は、「どんな方がカイロプラクティックに適しているのか?」についてお伝えします。

こんな事感じている方・・・いらっしゃいませんか?

私の症状って、どこに行ったらいいの?

●今感じている痛みやはりなどの不快な症状が、半年以上続いている。
●美容室に行って、「お客様、肩すごく凝っていますね!」と言われても、自覚症状が無い。
●痛み止めを慢性的に飲んでいる。
●病院などには行ったけど、病気とは言われず、痛み止めや貼り薬のみの対応などで、半ば諦めている。
●「歳だからしょうがないのかなぁ…」と感じている。
●今の身体の状態(不快がある状態)が、もやは普通になっている。

こんな症状のことを、世間では何と言ってますか?

はっきりとした原因もわからず、いつから出ているのかもわからない症状を・・・「慢性症状」と言います。(^_^;)

カイロプラクティックは、この「慢性症状の方」に特にオススメなんです!
それはなぜか?

それは、上記の様な状態の原因が、生活習慣を含めたお身体のゆがみである可能性が高いからです!
カイロプラクティックは、どんなところでしたか?

そう!
正しい姿勢(骨格)にして、神経や筋肉に不具合(痛み、はり、こりなど)を出さないようにするのが目的とお伝えしましたよね!

ぜひ、上記の様な状況にある方は、カイロプラクティックリバースはぴもあにお越し下さい(^_^)/

はぴもあのスタッフ 小林桂

オーナー

小林桂 コバヤシケイ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。