癒し処 KOSORA/眠り処頭眠

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)

北海道帯広市西八条南31-2-6

最寄り駅:JR根室本線(新得~釧路) 帯広駅 東通り北口よりバス20分

癒し処 KOSORA/眠り処頭眠のブログ

粗塩

セラピストだったり人の身体に触れさせていただく人の中でも敏感な体質の方は稀に「疲れ」だったりを受け取ってしまう人がいるとインターネットで見たので粗塩を買ってみました。
これで手を洗えばいいらしいです。
買って数日、未開封で誰も使っている気配がなくて少し寂しいです。

その切ない気持ちを佐藤さんに話すと
「未開封だからみんな使いにくいんじゃない?ハサミで開けておいたらいいかも~☆*°」
と言ってハサミでチョキチョキ粗塩を開封していました。
「未開封なだけで!?」
と思ったのですが開封して少し様子を見ることにしました。

開封してすぐ、山口さんが下に降りてきて手を洗うタイミングだったのでこっそり見ていると…

ガサガサと粗塩を手に取り、粗塩を使っていました!!笑
佐藤さんの予想がビンゴで私は心の中で感動しました。

みんなが手を洗う様子をこっそり見ていると…
トイレエリアから帰ってきたタオさんも粗塩で洗っていてめっちゃウケました笑
けど使ってくれていてうれぴいです。

粗塩
粗塩
粗塩
粗塩
サロンブログの
読者になる
投稿者
コソラ(癒し処 KOSORA)のスタッフ 保坂彩花

保坂彩花

ホサカアヤカ

その方にあった施術を時間内にたっぷりと。 お身体の状態を見させて頂いて、その時その方に合うトリートメントを致します。 コースの時間をたっぷりと使って疲れをむしり取る事を日々の目標としております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コソラ(癒し処 KOSORA)のスタッフ 保坂彩花

事務電話受付兼オーナーセラピスト

保坂彩花 ホサカアヤカ

癒し処 KOSORA/眠り処頭眠のメニュー

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,500円

16%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。