• 女性専用

営業時間 10:00~22:30(最終受付18:30)

大阪府大阪市西区九条1-18-1 ラ・ルージュ九条201号

最寄り駅:阪神なんば線 九条駅 2番出口より徒歩4分

Salon Devaのスタッフ

黒川貴代(クロカワタカヨ)
デーヴァ(Salon Deva)のスタッフ 黒川貴代

オーナー (14年)

メッセージ
手が皆様のお身体と会話をするかのように☆個別サロンなのでお客様との会話も楽しんで
私の手を通して肌に触れることにより『心がほっとする』『ご自身の身体を愛する』、そんなきっかけになれたら幸せ。植物のエネルギーが凝縮された精油を使うアロマリンパトリートメントの癒しの高さ、嗅覚という人の身体のメカニズムにも感動し、アロマを活用して高い癒しを提供することで働く女性が楽になる!そんな想いでサロンを作っています。 ◎疲れが取れにくくなった◎眠りが浅い◎すっきりと目覚めたい◎身体を楽にしたい◎本来備わっている抵抗する力を高めたい。そんな方のご自身へのメンテナンスケアとしても、お力になれるサロンを目指しています。
施術歴
14年
得意な施術
ボディメンテナンスケア☆フェイシャルトリートメント
趣味・特技
・アロマを日常に
・旅行
資格・受賞歴
・全日本エステ指導育成協会 フェイシャルエステ中級ライセンス 取得
・AEAJアロマインストラクター資格
・AEAJアロマセラピスト資格
・クラニオセイクラルセラピスト
・現代霊気ヒーラー
接客のモットー
リラックスしていただける穏やかな、けれども明るく・清潔感のある心地良い空間づくりから心がけています。

Salon Devaのメニュー

EPARK料金

7,600円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。