• 男女OK

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

東京都江戸川区松島4‐46‐15 米久ビル2F

最寄り駅:JR中央・総武線 新小岩駅 南口より徒歩6分

美しいボディライン作り☆

エステサロン ルクスの体験談

「《ダイエットBody》上半身スッキリ★ハイパーナイフ×揉みほぐし」は、二の腕やウエストまわりの脂肪が気になる方、年齢とともに崩れがちな背中のラインをキレイな状態で保ちたい方におすすめ。純正のクリーム+マシンを使い、広範囲を温めることによって脂肪が流れやすくなっていくそうです。体をじんわり温めることによって、肩や腰の筋肉のこわばりも緩んでいくとのこと。最後に手でほぐされるので満足度が高いです◎ 美容はもちろん健康面にも良い効果を期待できるので、ぜひ試してみてください。

エステサロン ルクスのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

エステサロン ルクスの体験レポーター
  • ヒアリング

    はじめに、悩みや来店目的をヒアリングしてくださいます。私は、年齢とともにボディラインが崩れてきて、特に腰まわりや背中の脂肪が気になっています。「いつまでにこうなりたい」といった目的を共有して、目標達成のための道筋をたてていくとのこと。明るくて親しみやすいオーナーさんが対応してくださるので話しやすかったです♪ 緊張されている方も多いので、親しみやすい接客を心がけているのだとか。ヒアリング時に白湯を出してくださるのも嬉しいポイントです。

    エステサロン ルクスの体験レポート ヒアリング
  • お着替え

    着替えは、紙ショーツと紙ブラを用意されています。使い捨てなので衛生的◎ コロナ禍でも安心して利用できますよね。ラドンマットに入って汗をたっぷり出すメニューもあるので、ガウンではなく紙ショーツと紙ブラを貸し出しているそうです。お洋服を着替えてからベッドに移動しました。

    エステサロン ルクスの体験レポート お着替え
  • ハイパーナイフ

    ハイパーナイフ純正のクリームを塗布することによって、熱が広がりやすくなって施術の結果に繋がるそうです。敏感肌でもOKなクリームがあるので安心◎ ハイパーナイフは、広範囲に熱を届けることによって気になる脂肪にアプローチしていくマシン。じんわり温かくて気持ち良いので、うとうとと眠ってしまうお客様も多いのではないでしょうか。エステ機器=刺激が強いというイメージを持っていたので、良い意味で想像を裏切られました!

    エステサロン ルクスの体験レポート ハイパーナイフ
  • 揉みほぐし

    ハイパーナイフで脂肪が流れやすい状態へ導いてから手技でトリートメント。リンパの流れに沿ってアプローチしてくださいます。「強めと弱め、どちらが良いですか?」と聞かれて、お客様に合わせた力加減でトリートメントされているとのこと。肩甲骨まわりから脇の下にかけてしっかり流すことによって、猫背気味な姿勢を整えてくださいます。腰まわりをほぐすことにより、後ろ姿がキレイになってヒップアップ効果も期待できるとのこと。

    エステサロン ルクスの体験レポート 揉みほぐし
  • アフタードリンク

    施術後に、日替わりのハーブティーを出してくださいます。今の体の状態を説明した上で、どのようなケアが合っているか教えてもらえるのがとても良かったです。普段の食事で気を付けた方が良い点やホームケアの方法などを詳しく教えていただきました。お客様の目標に合わせて回数券を提案することもあるそうです。ムリな勧誘をされるのではなく「二人三脚で頑張っていきましょう♪」というスタンスなので、安心して利用できると思います!

    エステサロン ルクスの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    エステサロン ルクスの体験レポーター

    朝倉あや

    気になっていた腰まわりや背中にしっかりアプローチしてもらい、ボディラインがスッキリして感動しました♪ ハイパーナイフはじんわり温かいマシンなので、こわばりが解けていくのが分かりました。肩や腰の疲れも楽になった気がして嬉しいです◎ 施術後はたくさん水分をとった方が良いと教えてもらったので気を付けようと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    エステサロン ルクスのスタッフ 高久

    高久

    背中や腰まわりの脂肪を気にされていたので、ウエストのくびれを作って美しい後ろ姿へ導くようにアプローチしました。ハイパーナイフの結果出しにこだわっていますが、ホームケアや生活習慣に気を付けていただくことも大切だと考えます。理想の食生活やホームケアを継続していただくことで、根本改善へ導くことが可能です◎ アドバイスをお伝えしたのでぜひ実践してみてください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    エステサロン ルクスのイメージ画像

    明るくてキレイな完全個室

    【エステサロン ルクス】さんは、美容室の一室で営業されているエステサロン。淡いカラーでまとめられていてとてもキレイなので、来店するだけで気分が上がります♪ その場にいるだけで特別な気分を味わえるはず。他の方の目を気にせず、完全個室で施術を受けることができるのも嬉しいポイント。メイクスペースも完備されており、お仕事帰りやお買い物ついでに利用できます◎ 明るくて親しみやすいオーナーさんが対応してくださるので、何でも相談したくなりますよ。美容面だけでなく健康面もトータルケアするために、施術歴14年以上の豊富な経験を活かしてアドバイスをくださいます。オーナーさんやお客様がファスティングに興味を持ったことがきっかけで、ボディのエステメニューを増やされたそうです。お客様のことを第一に考えているのが伝わってきますよね。新小岩駅より徒歩6分、お子様連れもOKなので、ぜひ足を運んでみてください。


    エステサロン ルクス

    東京都江戸川区松島4‐46‐15 米久ビル2F

    VISA / MasterCard / JCB / その他

エステサロン ルクスのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。