EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)
全ての営業時間

神奈川県川崎市中原区市ノ坪513-3

最寄り駅:JR横須賀線 武蔵小杉駅 南口より徒歩で12分

武蔵小杉リンパサロン かおりの部屋のブログ

ラジオ波&クラッシュ吸引について

ラジオ波は、高周波で体を深部から温めて、新陳代謝アップ、たるみの改善、サイズダウンなど、様々な結果がでやすいマシンです。


ラジオ波が体の奥まで届き摩擦熱が発生します。この熱が脂肪を溶かし、脂肪を体の外に排出しやすくなります。
発生した摩擦熱は、部位によっては7℃まで上がり脂肪を溶かすので、特に脂肪が固くなったセルライトに対して効果が大きいと言われています。




又体温を上げることで代謝がアップしますので、ラジオ波が発生させる熱により体温を上げることができます。体温が上がることで代謝が良くなり、血行やリンパの流れが良くなり冷え性やむくみが改善されます。
また、代謝が良くなることで老廃物がたまりにくくなり、太りにくい身体になります。

施術方法

ラジオ波(高周波)を脂肪やたるみの気になる部分に照射します。ラジオ波は皮膚や脂肪の奥深くまで届き、電子レンジのように体内の水分などを振動させて、ジュール熱(摩擦熱)を発生させます。
これにより、体の内側から体温を上げていき、3~5℃、局所的に7℃まで上げて脂肪や老廃物の排出を促進させるといわれています。


こんな方におすすめです

・代謝が悪く、太りやすい
・小顔になりたい
・セル脂肪を改善したい
・体温が低い(平熱が35℃台)
・しみ・しわ・たるみが気になる

フェイシャルケアの場合
ラジオ波の熱がコラーゲンの生成を促し、増加させます。コラーゲンが増えることで肌にハリがでて、しわやたるみを予防します。
またラジオ波の熱でコラーゲンが収縮するので、肌が引き締まりリフトアップも期待できます

是非お試しくださいね

背中のラジオ波はとても気持ちよくてスヤスヤ寝てしまいそうです。
フェイシャル用ラジオ波で表情筋のほぐしとリンパ促進をしていきます
おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
かおりの部屋のスタッフ KAORI

KAORI

カオリ

お客様が心地の良いおもてなしをすること

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
かおりの部屋のスタッフ KAORI

オーナーエステティシャン

KAORI カオリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。