• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県川越市脇田町12-2 ワコーマンション103号室

最寄り駅:東武東上線 川越駅 東口より徒歩5分

温めてから流す格別の心地良さ◎

hottyの体験談

国産オーガニックハーブのスチームで全身を温める<葉マム>。横になった状態で20分以上体を温めるので、滝のようなサラサラの汗をたくさんかくことが出来ます。遠赤外線効果を見込めるバザルトストーンで筋肉のこわばりを緩めてからトリートメントされるので、肩や腰などの慢性的な疲れもスッキリするはず♪ 温かくて滑らかなストーンの心地良さと、手技でピンポイントにアプローチされる施術がクセになります。冷えが原因の体のだるさや女性特有の不調を感じている方にぴったりなだけでなく、妊娠中にもおすすめとのこと。ぜひ試してみてください。

hottyのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

hottyの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【葉MAM浴×ストーン×オイルリンパ後背面】90分
9,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 国産オーガニックハーブの葉マム

    葉マムは、遠赤外線効果を見込めるトルコ式のスチームバスです。横になり一定の温度で20分以上体を温めるので、ポカポカして汗をたっぷり出すことができます♪ 開始10分くらいから、サラサラの汗が滝のように出てきて驚きました。国産オーガニックハーブの蒸気を全身に浴びるので、深部まで温まって筋肉が緩みやすくなるとのこと。体内部の生まれ変わりをサポートして、老廃物が流れやすい状態に近付けるそうです。葉マムの後、お水をいただきながら冷たいタオルで汗を拭いてベッドに移動しました。

    hottyの体験レポート 国産オーガニックハーブの葉マム
  • バザルトストーン 足

    お水をしっかり飲んでリフレッシュした後、バザルトストーンを使って足からトリートメントしてくださいます。遠赤外線効果を見込める玄武岩を使われていて、ポカポカと温かいので気持ち良かったです♪ ストーンを使うことで、手技よりも3~5倍効率的に体をほぐすことが可能なのだとか。老廃物が流れやすくなり代謝アップを期待できるとのこと。さまざまなストーンの形があり、体にフィットするものを部位ごとに使い分けてくださいます。石が滑らかで独特の心地良さがクセになります◎

    hottyの体験レポート バザルトストーン 足
  • オイルリンパ 足

    バザルトストーンで温めた足を、手技でトリートメントしてくださいます。エステティシャンさんの手のぬくもりが伝わってきて癒されるだけでなく、細かいタッチで気になるところをしっかり流してもらいました。「ここを流してほしい」と思ったところにピンポイントでアプローチされるので気持ち良くて、手技ならではの良さを再確認できました◎ 重点的に施術してほしいところを伝えれば柔軟に対応してくださるので、ぜひ相談してみてください。

    hottyの体験レポート オイルリンパ 足
  • バザルトストーン 腰・背中・肩まわり・二の腕

    バザルトストーンは、ストーンを使って流すだけでなく置き石をしてピンポイントで温めてくださいます。疲れを感じていた肩や腰を温めてもらうととても気持ち良くて、うとうとしてしまいました♪ 体が芯から温まるので、冬はもちろんエアコンで体が冷えやすい夏にもおすすめとのこと。ベッドにヒートマットが付いているので冷えを感じやすい女性にぴったりだと思いました。体が冷えて巡りが滞ると女性特有の不調や頭の重さを感じやすくなったり、代謝が落ちて疲れやすくなったりするそうです。体を温めて代謝アップを図るので、しっとり美しいお肌を目指せるのだとか。

    hottyの体験レポート バザルトストーン 腰・背中・肩まわり・二の腕
  • オイルリンパ 腰・背中・肩まわり・二の腕

    腰や肩、首の付け根などを手でトリートメントされるととても気持ち良くて、こわばりが緩んでいく感覚に癒されます。肩甲骨まわりに老廃物が溜まっていたようで、はじめはゴリゴリしましたが施術を受けると徐々に緩んでゴリゴリしなくなってきました♪ ミネラルたっぷりな水溶性のスクワランオイルを使われていて、キメを整えてハリのあるお肌へ導いてくださいます。無香料のオーガニックオイルなので香りや品質が気になる方にもぴったりです◎ 施術後、心地良い脱力感に包まれた状態でドリンクをいただきました。ルイボスティーorお水から選べるのも嬉しいポイントです。

    hottyの体験レポート オイルリンパ 腰・背中・肩まわり・二の腕
  • 施術を終えての感想

    hottyの体験レポーター

    桐谷 流華

    葉MAMスチーム浴は思ってたよりも汗が出てびっくりしました!10分を過ぎた辺りから一気に汗が出始め、体は勿論、顔や頭からからも一気に汗が流れ出します。 老廃物を流す効果が期待できるハーブ浴で溜まってた疲れがスッキリし、爽快な気持ちになりました! その後のストーンでは、とても丁寧な施術で心身共に解れ大満足のコースでした!

  • 店舗スタッフからのコメント

    hottyのスタッフ kaho

    kaho

    私自身も、冷えや疲れが溜まりやすい体質で、長年の経験上『体を温めてから解す』ことで効率的に疲れの改善に至る事を知っています。まめに体温を上げる事で、基礎代謝も上がり抵抗する力も高まり、健康で美しい体造りへと繋がります。

今回体験のメニューはこちら

【葉MAM浴×ストーン×オイルリンパ後背面】90分
9,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    hottyのイメージ画像

    スパのようなオシャレな空間♪

    川越駅より徒歩7分の場所にある【hotty】さん。10時から20時まで営業されている完全個室のプライベートサロンです。リゾート地にあるスパのような非日常空間を貸し切って施術を受けることが出来ます。シックなインテリアでまとめられたオシャレな空間に、観葉植物がたくさん飾られていました。こちらのサロンでは<温活>をコンセプトに、葉マムやバザルトストーンを用いた施術を提供されています。体が冷えやすい女性にぴったりなのはもちろん、独特の心地良さがクセになって「疲れた時に施術を受けたくなる」というリピーター様が続出中なのだとか。汗をたっぷり出して気持ち良いトリートメントを堪能した後、ルイボスティーかお水を出してくださいます。施術中だけでなく、サロンを出る時までエステティシャンさんのおもてなしの気持ちが伝わってきてほっこり癒されますよ♪ 心身ともにポカポカと癒されたい方は、ぜひ利用してみてください。


    hotty

    埼玉県川越市脇田町12-2 ワコーマンション103号室

    VISA / MasterCard / AmericanExpress / その他

hottyのメニュー

EPARK料金5,800円

34%OFF 3,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,300円

31%OFF 4,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金16,700円

11%OFF 14,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。