大人の女性のためのメンテナンスサロン アヴェルト

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都目黒区目黒

最寄り駅:JR山手線 目黒駅

大人の女性のためのメンテナンスサロン アヴェルトのブログ

グリーンピールFAQ

グリーンピールのよくあるご質問をまとめました!

Q.
グリーンピールは肌にどのように作用しますか?
A.
グリーンピールは角質のターンオーバーの正常化を目的としています。
肌周期は28日が理想ですが、年齢を重ねた肌や年中ゆらぎ肌の方はターンオーバーが
非常に遅かったり早かったりするため、肌の保護が落ちて不健康な状態になります。
角質が健やかであれば美しい肌へと導けます。

Q.
ポツポツ肌、脂性肌にはどうですか?
A.
もともと、グリーンピールはドイツのシュラメック社ファミリーが火傷や傷、
できものなどを乾燥させたハーブをすり潰し、湿布として手当したのが始まりです。
シュラメック社の創設者は、皮膚科でポツポツ肌や毛穴の引き締めなどの研究を重ね臨床データーを集めました。
グリーンピールはこのような肌に特化し開発を続けてきました。

Q.
なぜ、ホームケアが必要ですか?
A.
グリーンピールトリートメントとホームケアは一対のトリートメントです。
ホームケア商品はグリーンピールとの相性を一番に考えて構成され、約50年前から使用されています。
ホームケアをしっかり行うことで、より健康な肌へ導きます。
5daysはサロンでグリーンピールトリートメントを行い、その後5日間ホームケアを続けます。
角質の正常化を目的としていますので、ハーバルケアローションをコットンにたっぷり含ませてお肌を洗浄し、
ブレミッシュバルム(元祖BBクリーム)とスペシャルケアクリームは保湿と保護のために、
1対1で混ぜ合わせて塗布します。(紫外線から肌を守るオプティマムプロテクションクリームを使用しましょう)

Q.
いくつからGREEN PEEL®トリートメントは出来ますか?
A.
思春期(目安:生理が始まるころ)から行うことが出来ます。
ただ、個々の肌の状態によります。
成長段階が終わった年頃からが望ましいです。

Q.
どのくらいの間隔でGREEN PEEL®トリートメントは出来ますか??
A.
5daysは4週間間隔で行うことが可能です。
各メニューのハーブ量により間隔が異なります。

Q.
いつから日光浴や日焼けサロンに行って良いですか?
A.
約2か月後から可能ですが、紫外線や近赤外線による肌ダメージには気を付けてください。

Q.
GREEN PEEL®トリートメント中のお化粧は出来ますか?
A.
お化粧は顔料などが毛穴に入り、トリートメントを妨げます。
パウダー、シャドウ、チークはお避け下さい。
マスカラ、口紅はご使用いただけます。

Q.
なぜ肌に(多くの)水をかけてはいけないのですか?
A.
皮膚にあまりに多量の水がかかると、ハーブが皮膚から水とともに流れてしまします。
したがってトリートメントのプロセスの妨げになります。

Q.
なぜ、エステティシャンの手の平は剥離しないのですか?
A.
手掌(手の平)には毛穴が存在しません。
足の裏も同様です。ですので剥離することはありません。

Q.
GREEN PEEL® 5DAYSトリートメント中はスポーツをすることが出来ますか?
A.
発汗する精力的な運動は最初の2日間は避けるべきです。
発汗によりトリートメントのプロセスの妨げとなります。

Q.
肌がSHED(シェド:脱皮)しなかったら、どう対応したら良いでしょう??
A.
グリーンピールはピーリングではありません。
ターンオーバーの正常化を目的としたプロセスです。
シェドは肌により個人差があります。

グリーンピール
おすすめコース

GREEN PEEL®

サロンブログの
読者になる
投稿者
アヴェルトのスタッフ 稲葉麻美

稲葉麻美

イナバアサミ

「期待以上」のお時間を過ごしていただけるよう心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アヴェルトのスタッフ 稲葉麻美

オーナーセラピスト

稲葉麻美 イナバアサミ

大人の女性のためのメンテナンスサロン アヴェルトのメニュー

店頭通常料金20,900円

EPARK料金15,000円

37%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。