EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • 女性専用

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

石川県金沢市金市町口10

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 森本駅

The faithのブログ

ボディラインのトラブル「二の腕が太くなる」編☆

☆☆二の腕をなんとかしたい…!!☆☆

前回のブログでは、「バストが下がる」要因についてお話しました!

今回は、女性で気になる箇所(※特にブライダル!)としてはダントツトップの「二の腕」!


まず身体は繋がっていますし、

気になるボディラインのトラブル、どうしてそうなったか?は、「これが原因です」と、単純に1つだけではないんですね。

前回の「バストが下がる」ところから続いてきます。↓


☆バストが下がると、肩甲骨が広がります

☆肩甲骨が広がると肩関節がずれて腕が太くなります

☆肩関節がずれることは、二の腕の筋肉のたるみに繋がり、脂肪がつきやすく、タルタル・ぷにぷにになっていきます

筋肉を使っていないから、という単純な理由だけではなさそうなのが、

よくお分かりいただけるかなと思います。

☆じゃあなんで正しく筋肉を使えなくなったのか?☆というのが大切な所!

ご自分で、肩甲骨と肩関節を正しい位置に戻すようにしてみて下さい♪

↑ちょっと無理ですよね(-_-;)

モンテセラピーを受けて頂いて、もちろんその場で脂肪がなくなっている訳ではありません。

でも「筋肉・関節」の位置を正しくしてあげる事で、

その場で見た目のスッキリ感も実感して頂けます(*^^*)




おすすめコース

【新規限定クーポン】

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
The faithのスタッフ 表千晶

表千晶

オモテチアキ

ブライダルの現場に4年間勤めていた経験から、常にホスピタリティをもって、お客様に満足していただけるように接客いたします!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
The faithのスタッフ 表千晶

代表

表千晶 オモテチアキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。