• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都日野市神明1-3-13

最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 日野駅 出口よりバスで8分

トータルセラピー MyRRHのブログ

癒しのリラクゼーションとデトックスで負けない身体づくり

COVID-19 で世界的な騒動・・あまり不安がってもいけませんが、手洗いで清潔をキープする等、予防対はしてますよね。
それよりも、もっと大事なことがあります。

それは、強い体を作るという内側からの予防。
今多くの人が一番必要としていることです。

これで私も不安がなくなり安心・・そんな暮らし方ができたらすごくないですか!?

では・・
どうやったら負けない身体が手に入る?
それは意外と楽しく簡単に手に入るものだったりして。

健康な身体であるために必要なことは

*ストレスフリーにしてあげること・・自然な香りとタッチングハンドケアで頭のてっぺんから足先まで心身や精神が癒されるリラックスと幸福感を感じ

*身体の毒素やゴミを除去してあげること・・植物の天然成分である抗酸力と抗菌力を有するアロマオイルが背中と足裏の経皮から全身の体内へ循環してデトックスをする

*冷え切った身体の巡りを良くする血流の改善と浄化、さらに、神経伝達の調整をも担ってくれるすごいパワーを秘めている施術が

ミルラで提供している アロマ・タッチ・トリートメント

身体の中でアロマオイルがしっかり仕事をしてくれ、何か良いことを起こしてくれます(笑)
どんな良いこと? 難しいことを覚える必要はありません。

ただただ、感覚的に体感されたら納得できます。

質の良い睡眠と気分の良い目覚めで いつもと違った感覚を得られるはず。

施術を提供するということも行っていますが、それだけではありません。

ご要望があれば、その アロマトリートメントの 施術方法を 一日講習会で伝授しています。(それも施術がすぐにできるオイル付き。さらに、こんなに安くていいの?ってくらいな講習費(笑) 2~3か月に1回くらいの間隔で開催してます

みんなができるようになったら、家族も友人も、疲れている人も、悩みを持っている人も 多くの人を元気にしてあげられる・・そんな願いを込めて・・
この住宅街の隠れ家的なロケーションに ちょっと豪華なコミュニティーサロンを作ってみました。

まずはお試しで来てください。
赤ちゃんからご高齢の方まで・・驚くかもしれませんが、ワンちゃんにまでアロマトリートメントしてます♪

ご連絡お待ちしております。 トータルセラピー・ミルラ

ミルラ(トータルセラピー MyRRH)のスタッフ 曽根

スタッフ

曽根 ソネ

トータルセラピー MyRRHのメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,500円

13%OFF 6,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。