• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都日野市神明1-3-13

最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 日野駅 出口よりバスで8分

トータルセラピー MyRRHのブログ

初めての投稿・・あたらめましてミルラを宜しくお願いします。

一般のお客様のご予約受付を始めてから早3か月。サラリーマンのお仕事をしながら(男性ばかりの環境でデスクワークですから人恋しくなります)もう一人の自分ともう一つの人生を楽しみたくて始めた人の役に立つお仕事、セラピューティックサロン。
しかし!! 人のお世話とサロンの雑用とで時間がな~い!!
ということで、サロンオープンの時間が少なくてすみません・・・。でも今はこんな感じがちょうどいいかも。
一緒にやり始めるはずの友人も、ただいまずーっと準備中。(本職がみな忙しいらしい・・・早くおねがいしますね~)
あと1年かけて普通にオープンしているサロンにしていきますね~楽しいことを沢山しながらだから、の~んびりとになりますが~。

ミルラ・・ここは多くの人が集まる場所として作られたコミュニティサロンでもあります。
(今までの最多人数は35人ですけど、なんか50人位いけそうみたいです・・椅子を増やせば)
この空間でたくさんの方が浄化され心身共に元気になっていただこうと企んでます(いや。願っています)

それができるのは、やっぱり ものすごい生命力のパワーと可能性を持ち合わせているエッセンシャルオイルがあるからこそ。
まだ皆さんが知らない驚きの世界がたくさんあります。早く気付いて体感してほしいな~。
ストレスアウトして身体と心が健康になると良いことたくさん起こりますよぉ~。あっ・・それって、引き寄せの法則っていうんですって。

そんな感じで楽しくて元気になることをたくさんして、良いことを引き寄せていきたいと思っていま~す。
これからもトータルセラピー・ミルラを宜しくお願いします。

ミルラ(トータルセラピー MyRRH)のスタッフ 曽根

スタッフ

曽根 ソネ

トータルセラピー MyRRHのメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,500円

13%OFF 6,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。