• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都日野市神明1-3-13

最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 日野駅 出口よりバスで8分

トータルセラピー MyRRHのブログ

冬に溜め込んだ老廃物をデトックス

デトックスマシーンでお掃除中

今日はデトックスについて・・

信頼のあるデトックスマシーンで足湯を30分・・・身体の中の汚れが足裏からみるみる出てくるのが驚き‼です。
たくさん出た後は身体が軽くなるのはもちろんのこと、頭と心までもがスッキリする感覚が不思議。

この汚れは現代の環境で暮らしている限り、空気の澄み切った森林の中で生活し、自然食品や製品を日常的に使い、正しい食事をしているなど、超自然な規則正しい生活をしている人以外は絶対に身体に入ってきてしまうもの。
いつまでも若く美しく元気であるために、身体の中に溜まった老廃物・汚れをいっきに出してしまいましょう♪ってことをしちゃいます。

寒い冬は代謝も悪くなって、たくさん溜め込んでいるから、暖かくなりはじめの今の時期にデトックスすることは特に必要ですね。

そしてこの汚れを定期的にそして、いっきに外に出し、いつも整っている身体にしておくことが基本です。
汚れが少ないと簡単に落ちますが、長期に汚れを溜めこんでいたら、きれいになるまで結構大変なんですよね。

デトックス・浄化の大切さは皆さんご存知でしょうか・・・
身体の中も心の中も溜めないことが健康でいられる秘訣です。
また、健康に不安のある方にもきっとお役にたてると思っています。

身体をあたため、エッセンシャルオイルを使用してリラックスほぐし、振動マシーンで巡りをよくしてからデトックスをする全60分コースです。

このデトックス方法で毎月の定期的な身体のお手入れを始めてみませんか?

ミルラ(トータルセラピー MyRRH)のスタッフ 曽根

スタッフ

曽根 ソネ

トータルセラピー MyRRHのメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,500円

13%OFF 6,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。