• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都日野市神明1-3-13

最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 日野駅 出口よりバスで8分

トータルセラピー MyRRHのブログ

ミルラでできること

先日、お客様にこんなことを尋ねられました・・「ミルラさんはお客様がいつもいっぱいでなかなか予約が取れないサロンですか?」
心の中でちょっとドキッとしましたが、理由は、週日は夕方からオープン、週末も半分くらいは予定があってクローズしている日が多いから。
実は他に本職を持ちながらミルラのサービスを提供しているから・・が本当の理由です。

他に仕事を持っているのに、なぜサロンをオープンさせたのですか? と聞かれます。
それはたくさんの理由がありますが、その中でも、大きなきっかけは、現代の人々の体調不良・心の疲れ・アレルギー・自律神経失調が以前よりますます増えてきている。
特にその年齢層もだんだんと下がってきているのは何故? と疑問をもったことから、いろいろなことを学びました。

結果

人が元気でいられるために何をすべきか、それをどうやってできるかを理解したら、誰でも簡単にできることがわかりました。

ミルラで行っている施術のメニューが少ない理由は多くの方にこのアロマタッチテクニックを体感していただき、その有用性とメリットについて理解していただきたいからです。
フットバスデトックスは米国のFDAで認可されたマシーンの足湯で身体の中に溜まった有害物質や老廃物をデトックスしてくれます。
アロマタッチテクニックやフットバスデトックスを定期的に受けていただくことが、これからの健康にどう役立つか、そして自分の人生にどう影響するか・・・。
また、そのためにどうやったら続けられるかを知っていただくためにも、少しだけ学んでほしいのです。

正しい栄養の食事、適度な運動、溜めない身体づくり、セルフケア・セルフメディケーションに意識を向けていく人がいつまでも元気でいられるといわれています。

それがどのような事に繋がるかをお伝えしたくて、辞められない仕事を持ちながら、サロンをオープンすることにしました。

自分の身体は自分で護るしかありません。
病気にならない身体をつくっていくことの大切さに気づくこと。
もし、体調不調が気になるようになってしまったとしても、自分の身体に向き合いセルフケアをすることで何か答えが出てくるはずです。

ミルラは病院ではありませんので、病気の治療はできませんが、日々の暮らしの中でエッセンシャルオイルを使って簡単に楽しく自分でセルフケア・セルフメディケーションができるように、またエッセンシャルオイルが家族の健康を護り、家族とのコミュニケーションが作れるようなツールになるものとして、人々の暮らし方が楽にそして豊かになれるような支援をさせていただくことを目指しています。

詳しくお知りになりたい方は、施術の予約の時にお声かけください。


ミルラ(トータルセラピー MyRRH)のスタッフ 曽根

スタッフ

曽根 ソネ

トータルセラピー MyRRHのメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,500円

13%OFF 6,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。