も~みん 梅田東梅田駅のアクセスマップ

EPARKリラク&エステ

も~みん 梅田モーミン ウメダ

住所 大阪府大阪市北区堂山町5-17イーストサイドビル1F
最寄り駅 Osaka Metro谷町線 東梅田駅 M6番出口より徒歩6分
アクセス ◆OsakaMetro谷町線 東梅田駅より徒歩でお越しの場合 改札を出て右に進み、「ホワイティ梅田」を歩きます。「泉の広場」で斜め左の「堂山町方面」に進み、すぐ右手のM6番出口から地上に上がります。外に出て右に進み、最初の交差点を左に曲がると左手に当店の看板がございます。看板に沿ってお越しくださいませ。 ◆阪急神戸本線 梅田駅より徒歩でお越しの場合 改札前のエスカレーターを続いて2つ下りて「ホワイティ梅田」に入り、看板に沿って「東梅田駅」の方向に歩きます。「東梅田駅」の改札を過ぎたあたりの「泉の広場」で、斜め左の「堂山町方面」に進み、すぐ右手のM6番出口から地上に上がります。外に出て右に進み、最初の交差点を左に曲がると左手に当店の看板がございます。看板に沿ってお越しくださいませ。 ◆JR大阪環状線 大阪駅より徒歩でお越しの場合 御堂筋南口から出て進行方向に進み、18番出口から地下通路に入ります。「ホワイティ梅田」に入り、看板に沿って「東梅田駅」の方向に歩きます。「東梅田駅」の改札を過ぎたあたりの「泉の広場」で、斜め左の「堂山町方面」に進み、すぐ右手のM6番出口から地上に上がります。外に出て右に進み、最初の交差点を左に曲がると左手に当店の看板がございます。看板に沿ってお越しくださいませ。
営業時間 10:00~22:00 / 最終受付20:30
定休日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。