• 女性専用

営業時間 09:30~11:00(最終受付10:00)

広島県広島市東区牛田早稲田3-8

最寄り駅:広電9号線(白島線) 白島駅 車で12分

黄土よもぎ蒸しサロン 縁家のブログ

初めまして(^-^)

縁家入口

12月よりEPARKにて掲載させていただいております、黄土よもぎ蒸しサロン縁家の川中です(^-^)
私は、エステサロンで7年ほど勤務し、フェイシャル、リンパマッサージ、痩身の施術をしておりました。
出産を機に退職し、その後子育てに専念しておりましたが、二人目に通った黄土よもぎ蒸しに感動したくさんの方に体感していただきたい想いと、子連れでも行けるサロンがあったらいいののいなという想いをカタチにし縁家をオープンする運びとなりました。

縁家ではよもぎ蒸しをメインに行っておりますが、こちらではリンパマッサージとのセットメニューでクーポンをお出ししております。
よもぎ蒸しで身体の芯から温め血行を良くし、その後にリンパを流すことで相乗効果抜群のメニューとなっております!
お身体の軽さとスッキリ感を実感していただけると思いますので是非ご体感ください☆
皆さまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^_^*)

おすすめコース

☆☆クーポン☆☆

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
黄土よもぎ蒸しサロン エンチ(縁家)のスタッフ 川中佳奈恵

川中佳奈恵

カワナカカナエ

一会入魂

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
黄土よもぎ蒸しサロン エンチ(縁家)のスタッフ 川中佳奈恵

オーナー

川中佳奈恵 カワナカカナエ

黄土よもぎ蒸しサロン 縁家のメニュー

EPARK限定

☆☆クーポン☆☆

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

9,000円

EPARK料金

9,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。