• 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

富山県下新川郡入善町浦山新592

最寄り駅:富山地鉄本線 栃屋駅 車で7分

カイロプラクティック はっちのスタッフ

市森芳美(イチモリヨシミ)
カイロプラクティック はっちのスタッフ 市森芳美

美容カイロエステティシャン/カイロプラクター (11年)

メッセージ
何をしてもよくならなかった方、諦めないでいただきたいです!
健康も肌も、美しい姿勢から。毎日のホームケアなどを一緒に取り組みながらしっかりと改善へと導いていきます。 是非一度ご体験ください! 初めてのお客様も大歓迎です!
施術歴
11年
得意な施術
カイロプラクティック/美容カイロ
趣味・特技
・卓球
資格・受賞歴
・テキサスカイロ短期留学修了
接客のモットー
不調の原因や、何をしたらよくなるのかということをしっかりとお伝えできる場所でありたいと思っております。

市森貴博(イチモリタカヒロ)
カイロプラクティック はっちのスタッフ 市森貴博

カイロプラクター/健康管理士/一般指導員 (9年)

メッセージ
日常の全てのパフォーマンス上げるために、健康なお身体作りを!
全ての行動の資本となるお身体を健康にすることで、日常生活を快適にするためのサポートをしていきます。
施術歴
9年
得意な施術
カイロプラクティック
趣味・特技
・釣り
・ゴルフ
資格・受賞歴
・健康管理士一般指導員
接客のモットー
お客様の不調の原因をしっかりとみて知ることで、根本からお身体を健康にしていき、繰り返すことのないようなお身体作りを目指しています。

カイロプラクティック はっちのメニュー

EPARK限定

【新規限定クーポン】

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

5,400円

EPARK料金

8,640円

EPARK料金

8,640円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。