• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~19:00(最終受付18:00)

北海道釧路市錦町2丁目4 釧路フィッシャーマンズワーフMOO2階 946BANYA内

最寄り駅:JR釧網本線 釧路駅 出入口から車で3分

ユメイロキリンのブログ

ランゲルラインズトリートメントについて

ランゲルラインとは、皮膚割線のこと、コラーゲンの線を圧をかけずになぞることで、皮膚反射を起こしやすく、深いリラクゼーションへと誘います。



ランゲルラインズトリートメントはエフェクティブオーガニック独自のメソッド

北海道では唯一のエフェクティブオーガニック認定サロン
ここでしか受けられないメニューです。

アーユルベーダやホットストーンなど身体を温めるトリートメントのメリットを融合させた、異色のキャンドル型オイル。
また、リッチな香りの作用で、神経やメンタル面でリラックスできます


ランゲルラインズトリートメントには身体の緊張をほどいてリラックスさせる作用があり、さらにキャンドルオイルで温めながらランゲルラインを刺激する事でひときわ深いリラックス状態へ。
心身の緊張が緩むため血流も改善され、オーガニックのエッセンシャルオイルが深くスピーディに浸透。



ランゲルラインズトリートメントの感想頂きました~❤

標茶町
レモン様
H26/10/25

フェイシャル&ランゲルライントリートメント

SPAキャンドルオイルの香りに脱力。
寝ている訳ではないけれど体が脱力。

日常の力みから暫くぶりに開放されました。
このあと3日くらい力みのない日々を過ごし、またいつもの日常に戻って行くのだけれど、次回のトリートメントが待ち遠しい。
月に一回の楽しみです。




釧路市桜ヶ岡
ちあきん 様

ゴリッゴリにモミほぐされるのが大好きな私ですので、全く圧をかけないマッサージとお聞きしまして、物足りなさを感じるのではと思いましたが、そのようなことは一切ございませんでした!
指の先から足の先まで緻密なランゲルラインに沿って、くまなく優しくマッサージしていただくと、なんとも言葉では言い表せない鳥肌が立つような快感が得られます!
垂らされるキャンドルオイルはとても温かく、上品ないい香り~思わず
「It‘s heavenly~!!!」
と 雄叫びを上げそうになりました。
身もココロも優しくモミほぐされ、その日は1日中ポッカポカ❤
夜はまるで サイトウタクミに包み込まれたように心地よく
深い眠りへと誘われました~

ぜひまたお願いしたいと思います!

サロンブログの
読者になる
投稿者
ユメイロキリンのスタッフ ユメイロキリン

ユメイロキリン

ユメイロキリン

バリニーズは、その独特な手技、技法ももちろん素晴らしいのですが、全ての人を敬い、命に感謝を捧げ崇める、サダーパリブータ(常不軽菩薩)のような精神に、私はとても感銘を受けました。 どこまで理想に近づけるかわかりませんが、私が目指す究極の目標はここにあります。 お客様、お一人お一人に、精一杯、私の全身全霊をかけて、施術をさせて頂きたいと思っております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ユメイロキリンのスタッフ ユメイロキリン

代表

ユメイロキリン ユメイロキリン

ユメイロキリンのメニュー

EPARK料金9,900円

11%OFF 8,800円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,150円

15%OFF 6,050円

限定クーポン適用で

EPARK料金11,000円

10%OFF 9,900円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。