• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~16:00(最終受付14:00)

東京都江東区東陽5-26-9 浅生山ビルB1F

最寄り駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口より徒歩4分

整体サロン Air ~エール~のブログ

女性の身体

女性の身体はとても、デリケートなんです

女性には月経があり、その都度ゆがみやすくなっています。

歪まないように筋肉を鍛えるのも大事ですよね

鍛えるといっても、アスリートのようにではなく、体が健康でいられる為の筋肉だけでいいのです。

健康でいられる筋肉って?

適度な糖質、ビタミン、ミネラルをとって効率よく筋肉に変えるようにしましょう。

運動しながら筋肉をつけるためには、糖質が必要です。

糖質のなかのブドウ糖は脳のエネルギーでもあります。

これが、不足すると身体のさまざまな不調につながってきます。

身体の不調は歪みから、とはいえ、その歪みはどうして?なったのか…

原因が分かれば

身体の調子が整い、楽になれるかもしれません。


Airは常に寄り添った施術を心がけております。



骨盤の調整
サロンブログの
読者になる
投稿者
エール(整体サロンAir)のスタッフ 野々下明子

野々下明子

ノノシタアキコ

お客様に寄り添い、心もお体もこちらに委ねていただけるようにと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
エール(整体サロンAir)のスタッフ 野々下明子

オーナー

野々下明子 ノノシタアキコ

整体サロン Air ~エール~のメニュー

店頭通常料金8,800円

EPARK料金8,000円

31%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金9,500円

EPARK料金9,000円

26%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。