• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~16:00(最終受付14:00)

東京都江東区東陽5-26-9 浅生山ビルB1F

最寄り駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口より徒歩4分

整体サロン Air ~エール~のブログ

妊活

まず、不妊の原因は様々(>_<)
もし、病院に行っても1年以上良い結果がないなら、骨盤が歪んでいて血流が悪くなっている事が考えられます。


生活が便利になるにつれて人の身体は弱くなってしまっています。

* 運動をあまりしなくなった。
* スマホをよくみる
* 筋力の低下
* バランスの悪い食事
* ストレス
* 座りっぱなしの仕事


昔と比べて生活様式が変わり便利になって、体が弱くなってしまっている人が多いのです。


身体が弱くなると?

骨盤が歪みやすくなったり、血流が悪くなったりして体に不調が出てしまいます。

骨盤が歪んでしまうと?

骨盤内にある子宮などの内臓の働きが悪くなってしまいます。

子宮の働きが悪くなってしまうと?

* 質の悪い卵子しか出来ない
* 受精卵が子宮内膜に着床してくれない骨盤を整えて血流を良くすることが大事!

子宮への血流が悪くなってしまうと?

質の良い卵子が育たない卵子の質が悪くなると卵子の周りの膜が硬くなってしまいます

精子が卵子の元に到達したとしても精子が卵子の中に入れなくなり、受精できなくなってしまいます。

タイミングをはかっても上手く行かなくなってしまいます。

骨盤のゆがみを整えて、血流を良くすることで、質の良い卵子が育つことで『妊娠』というスタートラインに立てるのです。






Airは女性のライフステージに合わせた整体サロンです。

お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

骨盤内
目指しましょう
サロンブログの
読者になる
投稿者
エール(整体サロンAir)のスタッフ 野々下明子

野々下明子

ノノシタアキコ

お客様に寄り添い、心もお体もこちらに委ねていただけるようにと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
エール(整体サロンAir)のスタッフ 野々下明子

オーナー

野々下明子 ノノシタアキコ

整体サロン Air ~エール~のメニュー

店頭通常料金8,800円

EPARK料金8,000円

31%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金9,500円

EPARK料金9,000円

26%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。