• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~16:00(最終受付14:00)

東京都江東区東陽5-26-9 浅生山ビルB1F

最寄り駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口より徒歩4分

整体サロン Air ~エール~のブログ

お客様の声

尿漏れのお悩みの Ñさま 50代

ここ数年前から尿漏れで困っておられました。

大好きな旅行も、電車での買い物にも不安で外出が出来ないくらいでした。

Airエールに来られてから、半年くらいから悩みだった尿漏れが止まり、遠出の外出にも自信が出て

楽しめるようになりました。

今では、習い事を探したり、旅行の計画も立てたりとても楽しげです。

確かに尿漏れパットなどの商品が充実しておりますが、

健康で意識のあるうちは頼りたくないでしょう

Airエールでは、骨盤矯正、骨盤底筋、ほかのストレッチをお客様の身体に合わせて

アドバイスをしております。

このÑさまのような方、多くおられます。

お話を伺わせていただくと、やはり出産後に問題があるのが共通しています。

人生を楽しめるようにAirエールはお客様に寄り添ったケアをさせて頂いてます。

個々に合ったストレッチを教えています。
サロンブログの
読者になる
投稿者
エール(整体サロンAir)のスタッフ 野々下明子

野々下明子

ノノシタアキコ

お客様に寄り添い、心もお体もこちらに委ねていただけるようにと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
エール(整体サロンAir)のスタッフ 野々下明子

オーナー

野々下明子 ノノシタアキコ

整体サロン Air ~エール~のメニュー

店頭通常料金8,800円

EPARK料金8,000円

31%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金9,500円

EPARK料金9,000円

26%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。