こんにちは!
あすみが丘2丁目のトータルビューティサロン『アフロディーテ』です♪
今回はよくあるご質問パート1です!!
(1)エンダモロジーと体重減少
よく「エンダモロジーを受けているけど体重がちっとも変わらない...」と嘆かれる方がいますが、残念ながらエンダモロジーだけでは体重は落ちません。
体重50kgの女性が1回の施術で消費するカロリーは23kcal程です。
体重を落とすには、食生活の改善と適度な運動が効果的です。
正しいダイエットを行いながらエンダモロジーを持続すれば、体重を落としながら理想のボディラインを得ることが可能になります。
(2)エンダモロジーは痛くない
エンダモロジーは出力を上げると吸引力が増してかなりの痛みを伴います。
この様なトリートメントは皮膚をたるませ、下垂しやすくさせてしまいます。
ひどい場合は内出血をする場合もあります。まったくの逆効果です。
適切な出力が血行とリンパの流れを促進させ、痩身効果につながります。
本来はたいへん気持ちの良いリラクゼーション効果の高いトリートメントです。
(3)エンダモロジーの必要回数
エンダモロジーは、その施術の性質上、1回では劇的な効果は、あまり望めません。
回数を重ねることによって徐々に効果が現れてきます。
日本人は欧米人と比べると、筋肉などの皮下組織が固いため週2回の来店で20回ぐらい続けてトリートメントを受けていただけると良い結果が得られます。
その後は月に1回の施術を受けていただくことで、リバウンドを防ぐことができます。
平日は当日予約も取りやすくなっております!
この機会にぜひお試しください☆
おすすめコース