• 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)

埼玉県草加市栄町2-8-16 レクセルプラザ松原団地807

最寄り駅:東武伊勢崎線 獨協大学前駅(草加松原)駅 東口より徒歩1分

癒し空間 ゆうりんのブログ

今年も一年ありがとうございました。

今年の営業も無事に終了することが出来ました。これも皆様のおかげです。
長年通って下さっている方、今年初めてご来店下さった方、暑い日でも寒い日でも雨の日でも足を運んで下さりありがとうございました。
私事ですが、今年は1年間娘が留守にしていて寂しかったので、皆さんにお会い出来る毎日が嬉しく幸せでした。
来年も皆様にご満足いただける様、日々努力を重ねていきたいと思います。ご意見やご希望がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともゆうりんをよろしくお願い致します。
2019年も皆様にとって素敵な一年になりますように。

お正月
サロンブログの
読者になる
投稿者
ユウリン(癒し空間 ゆうりん)のスタッフ 甲高好恵

甲高好恵

コウタカヨシエ

お客様が笑顔でお帰りいただける施術と接客

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ユウリン(癒し空間 ゆうりん)のスタッフ 甲高好恵

エステティシャン

甲高好恵 コウタカヨシエ

癒し空間 ゆうりんのメニュー

EPARK限定

クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

6,050円

EPARK料金

7,150円

EPARK料金

10,450円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。