• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市中区太田町3-36 クリオ横浜関内203

最寄り駅:ブルーライン 関内駅 北口より徒歩6分

grantierのブログ

コロナウィルス対策実施店


当店ではコロナウィルス対策を万全にし、お客様をお出迎えしております。

入り口に消毒スプレーの設置をし、ご来店時に消毒をお願いしております。
マスクをお持ちでないお客様には一枚お渡し致しますので、
マスクの着用をお願い致します。
スタッフのマスク着用、使用器具はその都度消毒をしております。

ネイルとマツエクの施術スペースも間隔をとっており、脱毛は個室でのご案内です。
各施術1名様までとし、サロン内は常に少人数となっております。
一日の予約数を制限している為、只今ネット予約は一時停止しております。
お電話にてお問い合わせください。

体調の優れない方、コロナウイルス感染の疑いがある方と接触がある方は
ご来店をお控えいただくようお願い申し上げます。

お客様、スタッフの健康を守るため、何卒ご協力をお願いいたします。
何かご心配な点がございましたら、お気軽にお電話にてご質問ください。

店内
サロンブログの
読者になる
投稿者
grantierのスタッフ 金井 アイリ

金井 アイリ

カナイ アイリ

丁寧な接客、施術、お客様がリラックスいただける空間作りを心掛けております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
grantierのスタッフ 金井 アイリ

金井 アイリ カナイ アイリ

grantierのメニュー

EPARK料金7,980円

13%OFF 6,880円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,980円

22%OFF 3,880円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。