美肌プロジェクト CARA 東川口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:30)

埼玉県川口市東川口3-5-35 ベルグランデ303

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 北口より徒歩5分

美肌プロジェクト CARA 東川口店のブログ

超毛深かった私の「脱毛奮闘記」その1

改めまして♪美肌プロジェクトCARAのオーナー兼施術者の高橋と申します。

お肌は遺伝に大きく左右されますが、(お会いしたら分かってしまうかと思いますが)私自身は肌質に恵まれておりません。

色黒で、毛深くて、毛穴が目立つ肌質です。

小さいころからたくさんの肌コンプレックスを抱えてきました。



小学生の頃、4月のクラス替えのあとに、毎年健康診断が行われていました。上半身裸になり、前だけ隠した状態で、問診の先生の前に一列に並びました。4年生の時に、後ろに並んでいた子に

「すご~い!容子ちゃんの背中!台風みたいになってる!」と言われました。

あまり動じない性格なので、その時はサルのモノマネをして乗り切りましたが、見知らぬ土地に転校して1ヶ月目の事でしたので、とっても良く覚えています。



中学生の頃、私は陸上部でした。陸上は大好きでしたが、がっつり腕の出たランニングシャツと短パンのユニフォームが大嫌いでした。

もうすぐ1年生が終わるころ、当時流行っていた「脱色」をしてみようと思い、お小遣い3000円を持って薬局へ行き、脱色剤を2箱購入しました。クリーム状のものを塗り、何十分か?!放置してから洗い流すというもので、私は腕(肩から指まで)と、足(モモの付け根からくるぶしまで)を脱色しました。

黒くて目立っていた毛が、茶色くなって肌に同化し目立たなくなったので満足でした。

・・・が、翌日部活でグランドに立つと、夕方の日差しに照らされて、私の腕と足の回りに金色の層ができたかのように輝いてしまいました。

部友から「容子、めっちゃめちゃ神々しくなってるよ」と言われ、

先輩たち(男女とも)にも「金色のオーラを放ってるぞ!」とからかわれ、すごく恥ずかしい思いをしました。

母にはずっと「剃ると濃くなる!」と言われ我慢してきた剃毛でしたが、その夜私は風呂場で半泣きで剃毛をしました。



(その日から、長~い「3日に1度」の剃毛生活がスタートします)

脱毛奮闘記
サロンブログの
読者になる
投稿者
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

髙橋容子

タカハシヨウコ

お客様のお悩みと「真っ直ぐ真剣に」向きあいます!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

オーナー兼 施術者

髙橋容子 タカハシヨウコ

美肌プロジェクト CARA 東川口店のメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。