美肌プロジェクト CARA 東川口店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:30)

埼玉県川口市東川口3-5-35 ベルグランデ303

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 北口より徒歩5分

美肌プロジェクト CARA 東川口店のブログ

「美肌プロジェクトCARA」名前の由来・・・

店名「美肌プロジェクトCARA東川口店」の由来をご紹介いたします。

美肌プロジェクトという名前を付けたのは、自分自身もお客様と一緒に「美肌整肌」をいつまでも追及していきたいと思ったからです。

①美についてはやはり女性の方が敏感ですが、年齢を重ねるごとに目に見える美の部分は衰えていきます。

私は今年で45才になりました。シミが出来た時の肌のターンオーバー力・ニキビができた時の肌の回復力など、若いころと比べて随分落ちてしまった事を実感しています。

そんな衰えていく美肌力を逆行し、私自身もお客様と一緒に、努力を重ねていきたい!という思いから「美肌プロジェクト」というワードを使いました。

②それと、自分自身の肌質が悪い・・・という事も命名の理由です。

産まれたときから「肌質」に恵まれず、小・中学校の時代は、アトピーと花粉症で、赤パンダと言われていました。思春期にはどかどかと大きい噴火型のニキビに悩まされました。大人になり3度の出産をしましたが、イマだに生理の度に顔のあちこちに吹き出物ができます。肌質はGパン肌で、キメが荒く毛穴が目立ちます。そして父に似て「色黒」です。

私なんかが美容に携わって良いのだろうか・・・という悪肌ですが、それでも少しでも「美肌」になれるように日々努力をしています。

美肌への努力を決して諦めない!という自分自身への戒めのための命名でも有ります。



CARA(カーラ)とは、イタリア語で愛おしい人・大切な人という意味です。

女性に対してのみ使う言葉です。(男性にはCARO(カーロ)を使います)

私にとっての「お客様へ向けた言葉」です。



女性は、お肌の調子が良い・化粧のノリが良い・新しいまつエクをつけた・ネイルを付け替えた・可愛い下着を身に着けた・お気に入りの小物を買ったなど等、(自分にしか分からない事ですが)テンションが上がったり、1日ハッピーでいられたり♪

そんな気持ちでいられるときは、自分に自信が持て、仕事でも何でも、いつもより積極的になったり、前向きに物事を考えられたりすると思います♪



当店での施術メニューはすべて「未来の自分投資」になります!

脱毛の施術でムダ毛の処理から解放される、

光フェイシャルで肌の回復力をアップさせる、

フェイシャルエステで普段取り切れない毛穴の汚れを取り、毎日の化粧水を浸透しやすくする、

下がった胸を持ち上げる、

全て「未来の自分のため」です。

私は、その綺麗になるための努力を、丁寧に真剣にお手伝いをしていきたいと思います。

オーナー高橋
サロンブログの
読者になる
投稿者
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

髙橋容子

タカハシヨウコ

お客様のお悩みと「真っ直ぐ真剣に」向きあいます!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

オーナー兼 施術者

髙橋容子 タカハシヨウコ

美肌プロジェクト CARA 東川口店のメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。