美肌プロジェクト CARA 東川口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:30)

埼玉県川口市東川口3-5-35 ベルグランデ303

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 北口より徒歩5分

美肌プロジェクト CARA 東川口店のブログ

本日は、12:30からの1.5時間に空きがございます!

本日は、12:30からの1.5時間に空きがございます!
全身脱毛やアクアピュアはできないのですが、施術可能なメニューも沢山ございますので、ネット予約が出来ないようでしたら、一度ご連絡ください。



「リピーター様へ」
いつもご利用ありがとうございます!
前回の抜け具合、照射後の変化など、何でもお伝え下さい。
しぶとい箇所、お悩みの多いパーツを、今回も念入りに施術いたします!



「ご新規様へ」
当店のメニューにご興味を持っていただけた方、
ご都合の合う方は是非♪

お気軽に「ご体験」から挑戦してみて下さい♪
緊張をするようなかしこまったサロンではないです(^_-)-☆
是非お気軽にいらして下さい!



●当店は「東川口駅より徒歩4~5分」のところにございます。
北方面隣駅は、さいたま市緑区の「浦和美園駅」

東方面隣駅は、越谷市の「南越谷駅」です。
西方面隣駅は、さいたま市浦和区の「東浦和駅」ですし、川を渡ったら直ぐに草加です。
当店がある東川口は、川口の端っこにあります。
東川口駅は、JR武蔵野線&埼玉高速鉄道が通っていて、電車でも便利なところです。


●東川口は、東北自動車道や首都高・常磐道のインターも近くて、車でもとても便利なところです。
建物の真裏に「お客様専用駐車場」がございます。

お車でご来店の際は、そちらの砂利駐車場にお停め下さい。



脱毛でも癒しを!!目の前のお客様のために「全力投球」!!
ただコレだけをモットーに毎日営業しております。



スタッフ自身が多毛で、減毛に奮闘してきたもの達ですので、
一緒にお悩みを共有し、全力で減毛のお手伝いをさせて頂きます!

小さな小さなお店ですが、他のお客様のことを気にしなくて良いので、

是非お気軽にお立ち寄りください♪

顔脱毛・全身脱毛・毛穴ケア・ざらつき除去はCARAで♪
サロンブログの
読者になる
投稿者
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

髙橋容子

タカハシヨウコ

お客様のお悩みと「真っ直ぐ真剣に」向きあいます!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

オーナー兼 施術者

髙橋容子 タカハシヨウコ

美肌プロジェクト CARA 東川口店のメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金1,000円

100%OFF 0円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。