美肌プロジェクト CARA 東川口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:30)

埼玉県川口市東川口3-5-35 ベルグランデ303

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 北口より徒歩5分

美肌プロジェクト CARA 東川口店のブログ

ここでおさらい! 当店の「全身脱毛」の施術の流れです。

当店で一番人気の「全身脱毛」の施術内容に関しての詳細をご紹介いたします。

まずご来店頂きましたら、洗面所にてお着換えをして頂いております。

当店ではほとんどのお客様が紙パンツを使用しません。紙パンツを履かずにキワキワまで1本残さず照射するためです。

でももし、恥ずかし過ぎる~という方は、洗面所に常備している紙パンツを履いて下さいね。



当店のベッドはちょっと高めです。

施術者の腰を配慮して高くしておりますので、ご了承ください(__)

●うつ伏せで寝て頂きまして、先ずは体の「背面」から照射していきます。

ふくらはぎ→もも→HIP→Oライン→背中→肩→うなじ→うで→手の甲指の順で、下から上へ向かってどんどん照射をします。



●そのあとは体の「前面」へと入りますので、仰向けに寝て頂きます。

足の指&すね→ひざ→もも→Iライン→Vライン→お腹→胸→わきの下→腕の順番で、再び下から上へ照射します。



●最後は「お顔」です。

ターパンを巻き、目をゴーグルで隠し、生え際をテープで保護し、照射準備を致します。

首→あご→ほほ→口のまわり→鼻→おでこの順で照射していきます。



★各部位ごとに、ジェルを塗布し、照射し、ジェルをオフしてから、タオルでふき取り、最後に保湿ローションを塗ってお仕上げとなります。

お顔に関しては、化粧水→美容液→乳液→(昼は日焼け止め)でのお仕上げとなります。

施術時間は、ご来店からお帰りまで約2時間くらいです。



初めての方は、特に不安だと思いますので、都度お声がけして、パワーの確認をしながら進めていきます。

毎回毎回、目の前のお客様のために!全力投球!

1本でも多く、1日でも早い卒業を目指して!頑張っております!!



その他分からない事や、ご心配な点などございましたら是非、なんでもお気軽にご相談下さい。

ご予約・ご来店お待ちしております。

東川口の方の隠れ家サロンになれるように、地域密着の小さなサロンです。
サロンブログの
読者になる
投稿者
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

髙橋容子

タカハシヨウコ

お客様のお悩みと「真っ直ぐ真剣に」向きあいます!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

オーナー兼 施術者

髙橋容子 タカハシヨウコ

美肌プロジェクト CARA 東川口店のメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。