美肌プロジェクト CARA 東川口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:30)

埼玉県川口市東川口3-5-35 ベルグランデ303

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 北口より徒歩5分

美肌プロジェクト CARA 東川口店のブログ

当店で2番人気の「VIO脱毛」の施術の流れ

当店でNO.2の人気施術メニュー

「VIO脱毛」の施術の流れについてご紹介いたします。



脱衣所にて、お着換えをして頂きます。

VIO脱毛や足脱毛など、おへそから下の施術だけであれば、上半身はそのままで構いませんので、紙ショーツにバスローブのままベッドに上がって頂きます。

背中脱毛、お腹や胸脱毛、腕脱毛、わき脱毛、顔脱毛など、

おへそから上パーツの施術個所がある場合は、全裸に紙ショーツでバスローブになって頂きます。



先ずはOラインです!

体を横向けにして、足をずらした姿勢になって頂きます。

ジェルを塗布し、なるべくお尻の穴の際際まで照射していきます。

照射後はジェルをふき取り、保湿抑毛ローションを塗布して完了です。



次はIラインの照射です!

仰向けに寝て頂き、片足の膝を曲げ、4の字を作るような姿勢になって頂きます。

粘膜部分には照射できませんので、紙ショーツの端を使い光が当たらないように隠します。

ジェルを塗り、照射してから、ジェルをふき取り、保湿抑毛ローションでお仕上げとなります。



最後にVラインです!

残したい部分を、紙ショーツや医療用テープで覆い、

ジェルを塗布、照射、ジェルふき取り、お仕上げとなります。



基本的に、剃毛してきて頂いた個所に照射ができますので、

残したい部分はいじらず、なくしたい部分を剃毛してからご来店ください。



デリケートな部分ですので、剃毛の際は十分注意をして頂き、お怪我などなさらぬようにお気をつけ下さい。



剃毛のお手伝いなどがなくスムーズに照射ができますと、照射時間は約20分ほどなので、

お着換えなど含めても、ご来店からお帰りまでの所要時間は約40分くらいになります。



需要度が急上昇中のVIO脱毛なので、

将来のご自分の為に、安全で安心な当店のVIO脱毛をご体験下さい★





VIO脱毛
サロンブログの
読者になる
投稿者
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

髙橋容子

タカハシヨウコ

お客様のお悩みと「真っ直ぐ真剣に」向きあいます!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

オーナー兼 施術者

髙橋容子 タカハシヨウコ

美肌プロジェクト CARA 東川口店のメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。