美肌プロジェクト CARA 東川口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:30)

埼玉県川口市東川口3-5-35 ベルグランデ303

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 北口より徒歩5分

美肌プロジェクト CARA 東川口店のブログ

私のお気に入りの場所「T&Mファーム」①

私のお気に入りの「癒し&パワースポット」があります。

日常を離れてたいとき(仕事日と休日のメリハリをつけたいとき)によくいくのが【足利市】です。



受験勉強や部活動でいつも忙しい長女と次女と休みが重なったため、

16(祝・月)、そこへ初めて二人を連れて行きました



足利市に行った際に、何度か寄らせて頂いているのが、

「T&Mファーム」です。

T&Mファームは、注文したスイーツを頂きながら、無料で提供してくださるマシュマロをバーベキューコンロで焼いて頂く・・・贅沢なアウトドア風カフェです。

30代のとても素敵なご夫婦さんが経営されていて、アットホームな雰囲気がとても癒されます。

ちなみに、Tはご主人様のお名前より。Mは奥様のお名前だそうです。

きっと常に仲の良いご夫婦なんでしょうね♪



目の前を小川が流れていて、次女は見るや否やすぐに裸足になり、小川に入って涼んでました(笑)

私は栗のソフトクリームを頂きまして、栗シーズンを真っ先に味わうことができました。



とっても素敵な空間と、素敵なご家族のいる「T&Mファーム」です。

足利市へお寄りの際は是非ぜひ行ってみて下さい。

きっと貴方にとっても大好きな場所のひとつとなる事と思います★

焼き立てのマシュマロ、絶品!
小川の音にも癒やされます♪
サロンブログの
読者になる
投稿者
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

髙橋容子

タカハシヨウコ

お客様のお悩みと「真っ直ぐ真剣に」向きあいます!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

オーナー兼 施術者

髙橋容子 タカハシヨウコ

美肌プロジェクト CARA 東川口店のメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。